キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.12.31 (Sat)

年末のごあいさつとお知らせ

11123101.jpg
由比ヶ浜にて


今年も残すところあと1日となりました。
年末恒例の女子会温泉旅行も終え、黒豆も煮て、今日はのんびり過ごす予定です。
頑張って、錦玉子も作ってみようかな?

今年は震災以降、何が大切なのかを真剣に考え、学び、気付かされた一年でした。

夏に鎌倉に避難してきた福島のご家族と親しくなり、先日、年賀状を出したいのだけれど・・と尋ねたら
「まさか鎌倉で年賀状をもらえるなんて、あの時は思ってもみなかった」と言われ、ハッとしました。
こうやって年末年始のご挨拶ができることは、とても幸せなことなんだと改めて気付かされました。

そんなワケで、家族そろって健康で平和に新年が迎えられることに感謝しつつ・・・

今年もりんちゃんブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
スローペースなブログですが、毎日チェックして下さってる方もいて嬉しい限りです。
来る2012年も、りんちゃん共々よろしくお願いいたします。


<お知らせ>

今年からちょこちょこと文章を書かせていただいているペットサイト「GORON」に
ただいま、「海と山に囲まれて わんこといっしょに鎌倉暮らし」と題して
我が家の鎌倉暮らしがアップされています。
よかったらぜひこちらもチェックしてください♪

11060901.jpg
関連記事

Edit  |  09:50 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(6) | Top↑

こんにちは!そして初めまして(*^o^*)
私も毎日チェックさせてもらってる一人です。
ちなみにヨーキー2ワン飼っています。
実は私藤沢の海沿いのS中学出身なので
勝手に親近感が湧いて毎日遊びにきてます(^_^;)
今年も可愛いりんちゃんに会いにお邪魔させてもらいますね!もっぱら携帯でばかりですが…
ラブベリママ |  2012年01月01日(日) 16:11 | URL 【コメント編集】

スーさん&りんちゃん&しょうたん&だんなしゃん
明けましておめでとうございます。
復興元年の2012年笑顔あふれる一年になるといいですね。
今年もちょこちょこ遊びに来させてもらいます。
何と言ってもガイドブックよりスーさんですから・・
どうぞよろしくお願いします。
いちごママ |  2012年01月01日(日) 16:58 | URL 【コメント編集】

★あけましておめでとうございます☆

はじめまして。
うちの子を迎える前にキャバリア気になるけどどんな子かな?と調べてるとスーさんのリンちゃんブログを発見!!
他の犬種の候補をすべて忘れてキャバに決定しました(笑)
リンちゃんのいたずら笑わせてもらったりワンコ旅行を参考にさせて頂いて四季の蔵に行ったりしました(笑)

ずーとコメントも残さずこっそり見てましたすみません!
今日足跡があって感激して初めてのコメント書いています☆

今年もリンちゃん家が元気いっぱい楽しいお年になりますように!
まりーママ |  2012年01月01日(日) 17:05 | URL 【コメント編集】

★Re: ラブベリママさん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
いつもチェックして下さってとっても嬉しいです!
今年は気張らずにいつもの日常を日々アップしていきたいなぁ~と思っていますが
どうなることやら・・・^^;
スーさん |  2012年01月02日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】

★Re: いちごママさん

明けましておめでとうございます♪
あまり役に立つ情報はないですが、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
(フェイスブックはまだやってないので・・・)

いちごママさんご家族も笑顔あふれる年でありますように。
スーさん |  2012年01月02日(月) 01:38 | URL 【コメント編集】

★Re: まりーママさん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
実はつい最近、ブログの足跡設定を「残す」に変えたんです。
こちらも前からコッソリ(?)拝見させていただいてましたよ~^^

マリーちゃんを迎えるきっかけがりんちゃんだったなんて、
とってもとっても光栄です!
でも、あのイタズラを見てよく決心しましたねー(汗)

マリーちゃんご家族も笑顔あふれる楽しい年でありますように。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


スーさん |  2012年01月02日(月) 01:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |