キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.12.25 (Sun)

りんちゃんへのクリスマスプレゼント

クリスマスの朝、切り絵に没頭する息子。
「はい、どうぞ」と手渡されたのは・・・

11122501.jpg

りんちゃんの切り絵でした。
耳は帽子みたいになっちゃったね。

そういえば、りんちゃんのとろこにはサンタさんがまだだったね。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。

関連記事

Edit  |  16:51 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(2) | Top↑

しょーたんからりんちゃんへのクリスマスプレゼント、愛を感じます!
こういう優しいこころって、りんちゃんがいて自然と育まれるものなんですね。
切り絵、色使いがとっても素敵。子どもの感性って大人には真似できない
ような素晴らしいものがありますよね。
りんちゃんにも可愛いサンタさんが来てくれてよかったネ!

今年もあとわずかになりましたが、この1年もスーさんのブログをみて
素敵な写真にホッとしたり、記事の内容に考えさせられたりしました。
暖かくなったころにでも、またお会いできたらうれしいです^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
jun-ta |  2011年12月28日(水) 04:45 | URL 【コメント編集】

★Re: jun-taさん

そうそう、色使いがとってもいいよね。
時にはとんでもない時もあるけれど^^;

そうですね、落ち着いたらぜひぜひまた会いたいです!
ひーくんもすっかりお兄ちゃんになってるだろうね。
楽しみです。
スーさん |  2011年12月31日(土) 10:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |