キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.12.10 (Sat)

辻堂の海へ

11121006.jpg

見渡す限り、人っ子一人いない海岸に、

11121001.jpg

ゴミ一つない砂浜。
まったくないわけではないけれど・・・


今朝、辻堂海浜公園にやってきました。
夫と息子は公園でサイクリング、その間、私はりんちゃんと辻堂の海へ下りました。
すると・・・思いがけず誰もいない美しい海岸が待っていました。
聞こえるのは、身体中に響き渡る波の音だけ・・・

11121002.jpg

11121003.jpg

りんちゃんも楽しそうに波とたわむれていました。
冬の海というと冷たくて寒いイメージがあるけれど、
こんな小春日和の朝の海は、地元の特権カナ。なんだか、すごく得した気分♪

その後、ダンナしゃんとしょーたんもやってきました。

11121004.jpg

久しぶりの海、とっても気持ちよかったね。


<おまけ>

11121005.jpg

自転車のない私とりんちゃんは、小走りで伴走。
慣れないりんちゃんはすぐにミチクサstop、
運動不足のワタシは・・・息切れた(汗)

関連記事

Edit  |  19:24 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |