キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.12.08 (Thu)

大き過ぎたおこぼれ

11120801.jpg

しょーたんがむきかけのみかんをうっかりポロリ。
すかさず、りんちゃんが走り寄ってきて、あっという間に奪い去っていきました。
まぁ、みかんだからいいか・・・今日は夕飯ナシね、と腹をくくったら・・・(ホントは良くないけど)

11120802.jpg

りんちゃん、何やらお困りのご様子。
どうやら、みかんが大き過ぎてくわえられない模様^^;
無理やり奪おうとすると丸飲みしちゃうくせに。

11120803.jpg

せっかくゲットしたのに食べられないなんて!
りんちゃんらしいといえば、りんちゃんらしい(笑)
しばらくペロペロなめたり、足で転がしたり、みかんと格闘してました。

11120804.jpg

ようやく半分制覇。
ここまでいけばあっという間で・・・

11120805.jpg

ちゃーんと皮だけ残してきれいに完食。
お疲れ様でした。
関連記事

Edit  |  23:26 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |