キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.11.14 (Mon)

サマー?節電?手抜き?カッツ<今季3回目>

11111101.jpg
もう冬だワン。

ここ数日、11月とは思えない陽気のりんちゃん地方です。
いつになっても皮膚のカイカイ&お耳のムレムレが良くならないので
今季3回目のサマーカッツを施しました。
夏でもないのに美容院で、「サマーカットお願いします」って言っていいものなのか・・・?

11111102.jpg
今年も計画停電あるだワン?

新しいトリマーさんだったようで、お耳は前回よりもかなり大胆にカッツされてきました。
これはこれでたまらん♪(全身ガソは↓の記事で)

今は暖かいけれど、そのうち本格的な冬が到来したら、
ましてや、計画停電が実施されたら、りんちゃん、さぶがるかなー!?
でも、このカッツのお陰で、部屋の抜け毛も随分減って、
お掃除やおうちシャンプーがラクになりました。
ある意味、手抜き 節電に貢献してるかもね^^;


***

本日のおうちランチ

11111104.jpg

同じ鎌倉在住のキャバリア"漢字りん(凛)ちゃん"のブログで、
おいしそうなナポリタンを見て、ムショーに食べたくなってしまった!
「バターに塩コショウにコンソメ・お砂糖のワタシレシピ。」ってあったので
適当に味付けしてみたよ。(我が家のレシピはトマト&ウスターソースです)

凛ははさんのナポリタンと同じお味かどうかは「???」ですが
ウマウマでした~!





関連記事

Edit  |  13:07 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(6) | Top↑

りんちゃんキャワワv-10
ほんと、美人さんはどんな髪型?でも似合いますねー
アップだとおかっぱ風女子で、全身画像だとボブって感じですね。
それだと大人っぽい。不思議v-237
tamoko |  2011年11月14日(月) 15:43 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~

りんちゃん、可愛い~v-344
人間でいったら小さい女の子のボブヘアって感じかな?
11月とは思えない暖かさ~って思ってたらいつの間にやら「さむ~」
って言ってる自分が…

なるべく暖かい時間にお散歩に行きたくなってきましたね。

遅ればせながらしょーたん&りんちゃんの七五三おめでとうございます。
2ショットのお写真、しょーたん歌舞伎役者みたい~キマってるね!
マーレママ |  2011年11月16日(水) 13:37 | URL 【コメント編集】

★Re: tamokoさん

ありがとうございます♪
今は見慣れてしまったのですが、
たまに昔の写真を見ると、ロン毛もまたよかったりして(笑)
でも、性格は5歳を過ぎてからすっかりオバチャンですよー。
スーさん |  2011年11月17日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】

★Re: マーレママさん

そうですね、きれいなボブカットという感じです。
人間だと外ハネしちゃうんだけれど、りんちゃんはブラッシングしなくても
きれいに揃っててうらやましいです。

七五三を終えて、改めてりんちゃんもしょーたんも健康で暮らしている
今の生活が大切なんだな・・・と実感しました。
いつまで続くかな・・・なんて考えてしまう自分も。

スーさん |  2011年11月17日(木) 18:09 | URL 【コメント編集】

★お久しぶり~ヽ(^。^)ノ

ご無沙汰です(といってもブログにはお邪魔してるけどね)。
赤いウインナーが食べたくなる時、あるじゃない~
うちのは 「昭和」 だけど、スーさんのは 「平成」 な感じよ。
ちょっと ハイカラ(笑)。
凛はは |  2011年11月18日(金) 09:40 | URL 【コメント編集】

★Re: 凛ははさん

赤いウインナー、ムショーに食べたくなる時あるよね、昭和のオンナとしては(笑)
この日はウインナーはなくて、野菜オンリーでした。
おいしかったよー!今度は赤いウインナーでトライするわ。
スーさん |  2011年11月22日(火) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |