キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.01.16 (Mon)

ソファでゴロンしたい!

スーさんちのリビングには
L字型にソファが2つ配置されています。

以前は2人掛けソファが1つだけでしたが、
これがしばしばケンカの元になっていました。

だって、いつもダンナさんが
横になって占領しちゃうんだもん。


というわけで、引越しを機に
大フンパツしてソファを2つ買いました。

しかもひじ掛が高いと首が痛くなるので、
なるべくフラットなヤツ。

な、なのにですね、
今じゃすっかりその1つをりんちゃんに占領されてます。

0601161.jpg
寝心地サイコウだワンzzz

しかも背中向けてちゃってるし・・・。
注:奥に見えてるのは、もちろんダンナさまの足


0601162.jpg
ずーっとここで寝てるだワンzzz

こんなカワイイ寝顔されちゃ、起こせないよ~
スーさん、いつになったらソファでゴロンできるんだ!?

関連記事

Edit  |  22:53 |  スーさん家の日常  | Trackback(0)  | Comment(11) | Top↑

うちもソファーはニコかコナの物です・・・^^
でも、私は無理矢理2人の間に割り込んでゴロンしてますよ。だってカワイイからついくっつきたくなるんだもん。
ニコナ |  2006年01月17日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】

もう一つ買って下さい。
寝てる子ってどうしても触りたくなりますよね
よせばいいのに布団を掛けてあげたりして・・
いい迷惑ですよね りんちゃんのお洋服可愛いですね 沖縄にはあまり服は無い様です 必要ないからかな で、今年は手作りで服をと思います!!勢いだけです。
ゆ-き |  2006年01月17日(火) 00:36 | URL 【コメント編集】

◆ニコナさんいらっしゃい◆
さっきりんちゃんがどいたスキにゴロンしました!そしたら、足の間に無理やり入ってきたよ~。腹ばいになったら背中にのって腰周辺を踏み踏み。もっとやって~~(笑)
◆ゆーきさんいらっしゃい◆
L字→コの字にしないと!
そうそう、なんか触りたくなっちゃいますよね。うちの場合、触ると必ずゴローンとお腹を向けて「ココ触って~」とアピールしてきます。
今日のりんちゃん服はUSA製です。輸入品を多く扱っているワンコショップで、一目ぼれして購入しました。
背中の穴は虫食いじゃないよ~。リード通す穴です。こういうつくりがアメリカっぽい!?
スーさん |  2006年01月17日(火) 07:08 | URL 【コメント編集】

カニ江からも・・・もう一つ買ってね!! 
やっぱり コの字よね。りんちゃんの
ちゃんちゃんこ姿も良いけど 今日の
お洋服も かわいいね。 
 
カニ江 |  2006年01月17日(火) 07:49 | URL 【コメント編集】

はじめて遊びに来ました~♪
ヤフーで湘南方面のカフェを探していたらスーさんのページにたどり着きました♪私も多分わりとスーさん家と近くに住んでいると思います(*^_^*)
いつかどこかでばったり!なんて事があったら嬉しいな♪
ドッグデプト、テラスにシート覆うようになってたのですね!私が行ったときは全てむき出しだったので、室内がなくなってすごく残念に思ってしまいました~(@_@;)
またあとでゆっくり拝見させていただきます♪
また遊びに伺います~U^ェ^U ワン!
masako |  2006年01月17日(火) 08:51 | URL 【コメント編集】

ソファー・・・二つもあるんですか??
二つもおけるスペースがあるなんて羨ましいです(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
我が家は、今はコタツもあるので激狭ですわ・・・。
でもりんちゃんも、人間と同じように、寝やすいところはわかってるんですねえ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ロンは私が座っていて、そしてOKを出したときにしか座れません(笑)でも目を離すとちゃっかり座ってるので、叱られてしまうロンなのです(笑)
りんちゃんは、ロンにとっては羨ましい存在のはずだわ(*≧m≦*)プププw
ロンママ |  2006年01月17日(火) 12:47 | URL 【コメント編集】

やっぱりソファは占領されちゃうんですね!コジロウも昼間留守番している時は、ソファの上で悠々としているようです。
コジロウパパ |  2006年01月17日(火) 17:08 | URL 【コメント編集】

はじめまして♪
ロワママと申します。
週末「AzCafe」に行く為HPなど検索してましたら
こちらを見つけました!
「湘南鎌倉ワンコスポット」とても楽しく拝見させて頂きました(^^)
地元の方ならではの情報とてもうれしいです。
今後参考にさせて頂き、色々なカフェにお出掛けしたいと思ってます。
そして りんちゃん!!とっても可愛いですね~
寝顔に癒され 思わずコメントさせて頂きました。
また遊びに来ます!!
ロワママ |  2006年01月17日(火) 17:37 | URL 【コメント編集】

ソファーはわん&旦那様の物と決まってきるのでしょうか~?
うちも、ぷりかれ&旦那様のものです。
でも私は、眠っている顔がかわいいので、
ついついちょっかいをだしては、ぷりんに唸られてます。
しつこいのでしょうね(笑)
かれんは、白目を開けて眠るので怖いですよ。
みみ |  2006年01月17日(火) 20:12 | URL 【コメント編集】

りんちゃんに1つ独占されても、喧嘩には、なりません
よね、(ダンナとはしちゃうでしょうけど)
りんちゃんと一緒にスーさんが使っていると、
逆に、ダンナサマが、やきもちを、妬くかも?
pecolin |  2006年01月17日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】

◆カニ江さんいらっしゃい◆
ソファ、ただでさえ狭い部屋にいっぱいいっぱいおいているのに、もう1つかぁ。
お洋服、部屋で着る普段着のセーターを探していたのですが、今一番のお気に入りです。
◆masakoさんいらっしゃい◆
はじめまして☆
ドッグデプトは、カフェに関しては以前の方が断然よかったですね(泣)前テラスだったところと、ドッグランの中二階の下がビニール仕様になっていましたよ。
私もドッグデプトにはよく行きます。もしかしたらすれ違ってるかも!?
これからもご近所さま同士、よろしくお願いします。
◆コジロウパパさんいらっしゃい◆
コジロウくんもソファ派ですか!(ん、ワンコ全般かな・・)ふかふかな上、見晴らしいいのがスキなんでしょうね。
◆ロンママさんいらっしゃい◆
最初、ソファはりんちゃんお許しが出てなかったんですよ。なにせ我が家で一番お金のかかっている家具ですから(笑)でも一度ソファでお粗相されて、あきらめがつきました。ホント、あまあまのスーさんですわ・・・。
ソファ、無理やり2つ置いちゃいましたよ。
そのため、コタツはありません(泣)
◆ロワママさんいらっしゃい◆
はじめまして♪こちらこそヨロシクです。
ロワママさんもご近所さまですね。LUANA、スーさんもよく行きます。
AZcafeはもう行きましたか?ぜひソファ席に座ってくださいね。
後ほどゆっくりおじゃまさせていただきます☆
◆みみさんいらっしゃい◆
みみさんとこも一緒ですか!
あんまりにも気持ちよさそうに寝てると、ついついイジりたくなりますよね。りんちゃんの場合は「お腹さすって~」とすぐゴロン体勢になりますが・・
白目の寝顔って、見ちゃいけないもの見ちゃったって感じしませんか?
◆pecolinさんいらっしゃい◆
りんちゃんなら、しょーがない!ってあきらめもつきますね。ダンナさんの場合は、無理やり上からのっかったりしてました(笑)
ダンナさんが帰ってくるまでは、スー&りんコンビでソファ独占してま~す。
スーさん |  2006年01月18日(水) 07:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |