キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.10.15 (Sat)

リュック犬。

11101401.jpg
ダンナしゃんのリュックにインだワン。

先日の昭和記念公園、もしりんちゃんが自転車のカゴに乗せられなかった時のことを考えて、
こんな秘策を用意しておりました。

実際リュック犬は実現しなかったんだけど、移動手段として悪くないカモ!?
りんちゃん、暴れるかと思いきや、メチャくつろいでるし。
(ちょうどいい具合に左右にバックルがついているので、飛び出し防止にもなっています)

最近、家族で近場サイクリングを計画しているスー家。
りんちゃんはお留守番かな~と思っていたけど、
そうだ!りんちゃんはリュック犬で行こう♪

関連記事

Edit  |  01:19 |  りんちゃんのフシギ生態  | Comment(4) | Top↑

りんちゃんかわぃぃ~
すっぽり入ってますね♪

自転車でワンコ散歩いいですよね
私も上の娘を自転車の前に乗せ
ぎにょを肩掛けバッグに入れて
葛西臨海公園まで行ったことが・・・

二度としないですけど(笑

秋は自転車での散歩が気持ち良いですね
あっちゃん |  2011年10月15日(土) 07:45 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~

りんちゃん、おりこうさん~
ようやくいい季候になってお出かけしやすくなりましたね~

あっという間に寒くなるんでしょうけど…e-263
みんなでお出かけできて素敵~

マーレママ |  2011年10月18日(火) 14:03 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

子どももワンコも!って思ったら、それもアリかも!?
でも、そーとー疲れそうだね^^;
りんちゃんはキャリーバッグは苦手で、inさせるのがなかなか難しいんだけど、
リュックには素直に入れられてました。
うちも、二度とやらないと思うけど(笑)
スーさん |  2011年10月22日(土) 16:08 | URL 【コメント編集】

★Re: マーレママさん

ようやく涼しくなってきたーと思ったら、
あっという間に寒くなってきましたね^^;
10月11月はあちこちお出かけしようと計画してます。
ぜひまたブログで♪
スーさん |  2011年10月22日(土) 16:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |