キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.10.02 (Sun)

キャンプ小物購入

11100201.jpg

次のキャンプに向けて、小物を購入しました。

アウトドアらしく木のぬくもりが感じられるカトラリー、
この前持って行くのを忘れたまな板、
(きっと、普段使っているのを持っていこうとするから忘れる--という結論で。)
それから、あったらいいなぁ~と思っていた温度計付き置き時計など。

アウトドアではなるべく時計(携帯も)は使わないようにしたいもの。
でも、やっぱり今何時か知りたい時もあります。

この置き時計がスバラシイのは、置く向きによって
時計になったり、温度計になったり、タイマーになったり、アラームになったりすること。
ふだん温度計の向き(TEMPERATUREを上)にしておけば、時間を意識することはないし、
時間を知りたくなったら、ひょいっと向きを変えればいいだけ。
温度計やタイマーは、キャンプ場では何かと重宝するしね。

"キャンプ小物"といいながら、これ全部、ニトリで買いました。
どれも数百円とリーズナボーなのも嬉しいです。置き時計も500円しませんでした。

それからもう1つ--

11100202.jpg
りんちゃんイス

ティキ君が専用のイスで気持ちよさそうに寝ていたので
ぜひりんちゃんにも!と、ダンナしゃんがポチしました。
臆病なりんちゃんのために、超ローサイズです。まずは自宅で練習中。
これで一緒にテーブル囲めるかな?

次のキャンプが待ち遠しいスー家です。


関連記事

Edit  |  23:21 |  ワンコとアウトドア  | Comment(6) | Top↑

ワイルドワンへふと寄ってテントを見てたら
ウチもテント泊しちゃおっかなーと思い
テントと新しいシェードを購入しそうになりました。
でも10月は連休取れないから
たぶん来年に持ち越しになりそうです。
コジロウパパ |  2011年10月02日(日) 23:47 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!
小物がお気に入りだと一気にテンション↑↑↑しますよね☆
しかもお手頃価格がすてき。

我が家も先月、ようやく初キャンプ、実現しました!
あ、でもテントで寝ただけだけど^m^

←の日記を読んで、私もまた行きたくなりました:-D
りんちゃん専用椅子、これで間違いなく
お外でも気持ちよくお休みできますね!
まち |  2011年10月03日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】

★Re: コジロウパパさん

ついに!ですか~
きっとみぃさんが喜んでいますよ(笑)
来年はぜひご一緒できるといいですね。
スーさん |  2011年10月04日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】

★Re: まちさん

こんにちは。
体調のほうはもう大丈夫ですか?
なかなかコメント残せないですが、日々チェックさせていただいてマス。
そうそう、以前テント買ったようなことを書かれていたので
気になっていたんですよー。なかなかアップされないし(笑)
ワン連れでいつでもどこでも行ける手軽さがありますよね。
ワンコOKのコテージや宿はいつでも満室だし。

余談ですが、ニトリで買った温度計、
今日ベランダの日なたに出しておいたら、40度になってました!
安いのはいいけど、そりゃないでしょー!!
スーさん |  2011年10月04日(火) 23:41 | URL 【コメント編集】

おー、りんちゃんも椅子ゲットですか!
何故かわかりませんが、キャンプの時は椅子の上が一番落ち着くみたいです・・・。
次回は2匹そろってイスでお昼寝する姿が見れそうですね♪
mayu |  2011年10月10日(月) 20:40 | URL 【コメント編集】

★Re: mayuさん

りんちゃんはどんくさいので(笑)
低めのイスにしました。
先日行ったキャンプでは、ずっとそこで寝てました^^v
スーさん |  2011年10月22日(土) 15:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |