キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.09.21 (Wed)

台風接近中

CIMG1481.jpg

ただいま、暴風雨が吹き荒れているりんちゃん地方です。
台風接近で幼稚園はお休み、ベランダの朝顔も無残な姿に・・・。
静岡ばぁばと電話してたら、突然プツっと回線が途切れ、向こうでは停電、
多治見のお友達も心配です。

数年前に鎌倉に大きな台風が直撃したとき、マンション前の用水路はあふれ、
水が引いたと思ったら用水路のフタがすべて外れていました。
そこに通行人があやうく落ちそうになって、ベランダから思わず「危ない!」と叫んだことがあります。
間一髪、間に合ってヨカッタ・・・。用水路はものすごい濁流でした。

台風通過中も通過後も、見えない危険がいっぱい潜んでいます。
これから帰宅される方も、どうかお気をつけください。
関連記事

Edit  |  16:34 |  スーさん家の日常  | Top↑
 | HOME |