キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.08.31 (Wed)

秋薫る引地川親水公園へ

11082701.jpg
お花がきれいだワン♪

夏休み最後の週末はすこーし肌寒いこともあって、
久しぶりにりんちゃん連れで公園にお出かけしました。
行ったのは、いつもの引地川親水公園。

川沿いをのんびりお散歩していたら、たーくさんの"お友達"に出会ったよ。

11082702.jpg
バッタ(ムチムチしてて毛深いけど、しょーたんの手です^^;)

11082703.jpg
カエル

11082704.jpg
鳴きキノコ!?

「りんちゃん、これ食べたらワンワン止まらなくなっちゃうよー」
なーんて冗談言いながら、自然溢れる公園を満喫しました。

11082707.jpg
天高く頭を垂れる稲穂かな

水田に目をやれば、そこには金色に輝く稲穂が。
着実に秋はすぐそこまでやってきています。
今年は夏が早かった分、秋や冬も早くやってきてしまうのでしょうか!?

11082705.jpg
夏を惜しむかのように鳴くセミ

セミだけは、ちゃーんと例年通りの"時"を刻んでいるような気がします。
ガンバレ、セミー!!

11082706.jpg
立食サラダバー!?

りんちゃんは、相変わらずのサラダバー犬でした^^;
しかも立食でね(笑)

11082708.jpg
ちょっとだけボールで遊んだり。

夏の運動不足も気になるけれど、
心臓への負担も気になる今日この頃--

11082709.jpg

まっすぐな眼差しと笑顔に癒されたよ。
秋薫る親水公園で、プライスレスなひとときをありがとう。
涼しくなったら、いっぱいいっぱいお散歩しようね。


関連記事

Edit  |  23:16 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |