キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.08.05 (Fri)

昼寝と、ゴママヨそうめんと

ようやく夏らしい天気が復活したりんちゃん地方。
こんなプール日和の日に限って、しょーたんはじじばば家にお泊りで不在です。
私はといえば、ひとりランチしよう、美容院に行こう、あれしよう、これしよう・・・と思うものの
なんだか腰が上がらず、結局お昼寝しちゃいました。

もったいなかったかなぁ・・・
でも、お昼寝なんて何年ぶりだろう。
案外、これが一番贅沢な過ごし方かもしれません。

11080501.jpg
ビバ! お昼寝zzz

りんちゃんも、保冷剤を枕に気持ちよさそうに寝てましたヨ。


11080502.jpg

Cpicon そうめんにめんつゆ...飽きたらこれ☆ by ☆ゆたんぽちゃん☆

一人っきりのおうちランチは、いつもよりちょっぴり手をかけて、
すりごまたっぷりのゴママヨそうめんを作りました。オクラとシメジと焼きかぼちゃを添えて。
とってもおいしくてオススメですよん♪

さーて、あと数時間もすればしょーたんが帰って来ます。
もいっかい、お昼寝できるかな!?

関連記事

Edit  |  13:05 |  お料理日記  | Top↑
 | HOME |