キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.07.03 (Sun)

節電15%カッツ♪

11070301.jpg
15%カッツだワン♪

りんちゃんのトリミングに行ってきました。
暑い中、美容院に連れて行くだけでも大変でしたー。

11070302.jpg
耳の裏毛もスッキリサッパリ♪

全体的に短くカットし、今回は耳毛も肩(?)で揃えてもらいました。
もちろん、耳の裏毛もスッキリと。
しょーたんいわく、「てるてるぼうずだー!」だって(笑)

11070303.jpg
なんだワン!?

オスワリするとちょっと貧弱だわ~プププ
耳毛を切ってもっと幼くなるかなーと思ったけれど、意外とオトナな感じ。
さすがにイヌも40代になるとそんなものよねー。(私が前髪作っても若返らないのと同じ!?)

11070304.jpg
こんなんなったワン♪

短くなったことで、今まで見逃していた湿疹をいくつか発見(涙)
でも、意外と今年は少ないかな。それに耳のムレムレもまだきていません。
これからますます気をつけていかないとです。

そうそう、今日はダンナしゃん出張のため、りんちゃんの15%カッツを見ることができず。
ダンナしゃん、こんなんなりましたよー。一人っきりのビジネスホテルで癒されたかな?

関連記事

Edit  |  21:35 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(8) | Top↑

きゃ~15%カッツかわいい♪
うちのりんは普段から短めだけど、りんちゃんと比べると25%カッツってところかな(笑)
根気よく耳洗浄してるおかげでムレムレは治りつつありますが、継続的なお薬をやめたら
腰回りに再びカイカイ再発中です。
いろいろ油断せずに見ていかないとですね。
うちは来月6歳で、私は今月それぞれ人間年齢ジャスフォーです、とほほ(T_T)
すずり |  2011年07月04日(月) 09:15 | URL 【コメント編集】

★ 

さすが美少女りんちゃん、おかっぱもすごーーーく似合いますね。
なにより涼しくなってワンコが快適なのが一番ですよね。
うちのワンコも今週9mmカットしてきます。
今は保冷剤を首に巻いてがんばってます。
まるK |  2011年07月04日(月) 12:09 | URL 【コメント編集】

りんちゃーん!15%カットでパピーみたいでかわいい!!
りんちゃんで15パーセントならぎにょって。。。

てるてるぼうずってしょうたんいい表現しますな
さすがスーさんの子!!ボキャブラリーがすごいわ

先日はメールありがとうございました(^^)

あっちゃん |  2011年07月05日(火) 00:41 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、15パーセントカットで更に可愛くなりましたねー。(萌えi-178
っていうことは、ヒトもロングよりセミの方が若く見える!?
変なことろで考えこむワタシでした(ロングですので・・)
マール |  2011年07月06日(水) 11:58 | URL 【コメント編集】

★Re: すずりさん

お返事が遅れてスミマセン!

サマーカッツしてもカイカイは再発中です。。
でも、去年よりは少しいいかな??気になるサプリもあるので
試してみようと思っています。
薬は一時的には効くけど、やめるとすぐに悪くなっちゃうし、悩ましいですよね。
6歳&ジャスフォーですか~。
もうどうにでもなれー!!って感じかな(笑)
スーさん |  2011年07月19日(火) 21:28 | URL 【コメント編集】

★Re: まるKさん

お返事が遅くなってスミマセン!

おかっぱ、似合ってますか~?嬉しいです。
この前、お散歩で「赤ちゃんですか?」って言われたけど(笑)
9mmカットですか。ミリ単位で指定したことがないので
想像がつかないー!
快適になっているといいですね。

スーさん |  2011年07月19日(火) 21:32 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

お返事遅くなってスミマセン!
それから、メール読んでいただいてありがとう。
由比ヶ浜にも来ていたのねー。

てるてるぼうず、ワンコには問題ないけど、
たまに人間にも言っちゃうんだよね(滝汗)
スーさん |  2011年07月19日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】

★Re: マールさん

お返事が遅くなってスミマセン!
りんちゃん、思ったよりもかわいく仕上がってホッとしてます。
私もロングなんですが、意外とロングのほうがお手入れがラクで
もうセミロングには変えられません^^;
スーさん |  2011年07月19日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |