キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.07.01 (Fri)

節電15%スタートしたけれど・・・

11070101.jpg
あぢぃーーzzz

最近のりんちゃんのお気に入りはココ↑
カーペットとフローリングの境い目で、カーペットの縁を枕に寝ています。

11070102.jpg

気持ちよさそ~

11070103.jpg

あ、起きた。
しかも、満面の笑み。

11070104.jpg
だって時間だワン。

どんなに暑かろうと、りんちゃんの腹時計は正確です。
さーて、私もそうめん茹でて、夜のカレーを仕込まなくっちゃ!

***

ところで、今日から電力使用制限が始まりましたね。
企業はもとより、一般家庭でも15%の節電が求められます。
我が家は15%節電すると、ビール消費量が15%アップしそうでコワい(笑)

でも、前回も書いたけれど、熱中症にはくれぐれも注意しないとです。
火力発電や揚水発電が稼働し始めているせいなのか、
数日前から電力供給量が5000万キロワット台に上昇しています。
明らかに3月や4月の計画停電時とは状況が違っているので、きちんと情報を把握して
一般家庭では無理のない範囲で節電していけばいいと私は思います。

このタイミングに合わせたってワケじゃないけど、週末にトリミングの予約を入れました。
りんちゃんの節電15%カッツ(!?)もお楽しみにー♪


関連記事

Edit  |  14:11 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |