キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.06.11 (Sat)

お口、閉じなさい!

AKB48の選抜総選挙が終わりましたね~(←いきなりその話題!?)
いやいや、ここだけの話、ほとんど顔と名前が一致しないんだけど、
それでも誰がトップになるのか? あの子は? なんて気になったりしてね。

個人的にはトモちゃんが絶対上がってくると思っていたんだけれど、
まったく予想は当たらず・・・^^;それにしてもみんな、コメントがアイドルしてなくて個性的だわ。

それはさておき--

11061101.jpg

先日の女子会以降、やたら物乞いがエスカレートしている女子がひとり・・・
一応、テーブルの上のものはいきなり食べたりはしませんが(注:誰もいない場合を除く)
隣にちょこんと座ってめちゃめちゃアピールしてる!?

11061102.jpg

ニッコリー♪

ふと横を見ると、ずっとこんな顔してるじゃありませんか!!
先日の友達はともかくとして、私はあげたことないでしょー
それに何よ!トモちゃんみたいなアヒル口!(してないケド)
でも、ときどきアヒル口でもアピールしてるんだよねー。(証拠

可愛すぎるからこうしてやるー!!

11061103.jpg

もしかして、トモちゃんは女子票が得られなかったのか!?
(あくまでも、個人的な憶測デス)

とにかく、お口閉じなさいっ!


11060901.jpg
後編もアップされました♪
関連記事

Edit  |  22:39 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(2) | Top↑

こんばんわ☆
GORONのTOP写真のりんちゃんもあひる口?^m^
女のコは色々面倒クサイのよね~、りんちゃん♪
うちの姉ワンもそう言ってました^m^

やっぱり男のコはたんじゅーん、ナンテネ☆
しょーたんと比べると、やっぱりりんちゃんは女子、って感じじゃないかしら?
今日、御霊神社と成就院を早朝散歩してきた我が家でした♪

遅ればせながらなお願いなのですが...長年ファンなりんちゃんblog。もし大丈夫であればリンクをさせて頂いて良いですか~?
まち |  2011年06月12日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】

★Re: まちさん

こうやってみると、りんちゃん、結構あひる口かも(笑)
早速、紫陽花散策に行ってきたんですね~
「早朝」ってところがポイントですよネ。日中は大渋滞みたいですし。

リンクの件、こちらこそぜひぜひお願いいたします♪
スーさん |  2011年06月13日(月) 13:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |