キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.06.09 (Thu)

愛犬と楽しむ鎌倉あじさい散策@GORON

6月も半ばにさしかかり、いよいよ紫陽花のシーズンがやってきました。
鎌倉にも、連日たくさんの観光客が訪れています。
(見ごろはあともうちょっと・・・カナ?)

ところで、ただいま、「GORON~ペットとゴロゴロのんびり暮らし」というサイトで
りんちゃん&スーさんプリゼンツによる「愛犬と楽しむ鎌倉あじさい散策」を掲載させていただいています。
ワンコOKの鎌倉あじさいスポットを紹介していますので
これから行きたいと思っている方、必見です!

前編・後編の2回にわたってアップされますので
ぜひぜひチェックしてみてください♪(ただいま、前編公開中)

11060901.jpg


11060902.jpg
GORON・GORON・・・

関連記事

Edit  |  14:02 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Comment(2) | Top↑

スーさんすごい~!!
GORON早速みてきました♪
スーさんの記事ってはじめてみたときから
思ってましたがすごく「読みたい!」って
思わせてくれるんですよね。
次回も楽しみだな~ってカンジになります

いつもスーさんの記事みたいに作りたいなって
思ってブログしてるけど全然ダメダメッス

成就院あじさいイイカンジですね!
安産祈願で授かれたトコだから
御報告にいかなきゃ♪

あっちゃん |  2011年06月10日(金) 12:50 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

読んでくれてありがとう♪
あっちゃんのことだから、「あ、この写真知ってる~」とか思ったことでしょう(笑)
実は今年はまだ成就院も御霊神社も訪れていません。
来週くらいでも全然大丈夫そうですよ。(連日鎌倉は大渋滞ですが)
スーさん |  2011年06月13日(月) 13:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |