キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.06.06 (Mon)

女子会

11060601.jpg
アタチの分はあるだワン?

先日、出版社時代の同胞が鎌倉に集まりました。
いつもの女子5人(+りんちゃん)、
"女子"というには語弊のある飲みっぷりだけど、れっきとした女子会ですよー!

じつはそのうちの一人がめでたくご懐妊♪
(どうやら年始の飲み旅行の時が怪しい^^;恐るべし!パワースポット効果。きっと酒好きな子が生まれるね。)
当分、会えなくなってしまうので、急きょ我が家に集合することになりました。

ニンプの彼女は、ノンアルコールビールとノンアルコールシャンパンを持参。サスガ(笑)
震災後、節電や被災地支援情報をブログで発信している栗プロさんからは、
アンテナショップで購入したという東北地方の珍味の差し入れ。
農業ガールのMちゃんからは・・・あれれ!? 今回は収穫なっすぃんぐだそうで・・・。
私は1kgの鶏唐をダッチオーブンで揚げて皆さまをおもてなししました。

11060603.jpg
現・編集長のTちゃん

真矢みき似のTちゃんは、本場hawaii仕込のフラガール。
一緒にシゴトしてたときは「今日もレッスン行けなかった・・・」ってよくグチってたね。
今じゃ、取材の打ち上げでフラを披露するのが恒例なんだとか^^;

11060602.jpg
「あきらめないで!!」(真矢みき風に・笑)

りんちゃんで癒されたかな?
30歳の日付変更線を田園都市線の中で一緒に迎えた日が懐かしいです。

11060604.jpg
時代はやっぱりパンダ!?

会社で仕事してた時よりも、辞めてからの方が付き合いが長く&深くなりつつあるこの女子会。
みんな、ベースとなる部分は何ら変わってないけど、それぞれに人生の大きな転機を迎えました。

それでもこうやって変わらず会えること--
人生の大きな財産です。

来年の温泉旅行は一人欠けるけれど、しょーたんが増えた時と同じように
新しいbabyが加わる日が待ち遠しいです。

みんな、ありがとう!
次回の集合は栗プロの日(9・26)かな(笑)





関連記事

Edit  |  21:16 |  スーさん家の日常  | Comment(4) | Top↑

たいへんおせわになりました(^^)!
そういえば既に辞めてからのお付き合いのほうが
長くなったのだね!
成長しているのはしょーたんだけか?(笑)
またv-275v-272しましょうね!
クリプロ |  2011年06月07日(火) 08:36 | URL 【コメント編集】

★お邪魔しました~

先日はご馳走様でした。

メインが「からあげ♪」と聞いた時から胃袋が「からあげ」モードに(笑)。
とっても美味しかったです(^^)

今までいくつのパワースポットを廻ったことか、各地のお守りを持ってます。女子会パワーもいただいたのであと約4ヶ月頑張ってお腹の中で赤ちゃんを育てたいと思います。

しょーたん、りんちゃん しばらく会えなくなっちゃうケドまた遊んでネ♪
では、また~e-420
温泉友達No.5 |  2011年06月08日(水) 10:51 | URL 【コメント編集】

★Re: クリプロさん

酒・・・ もとい、ダイビングがつないだご縁ですね~^^;
クリプロの日までずいぶんあるので、
また田町あたりで集合しませう!!
スーさん |  2011年06月11日(土) 10:39 | URL 【コメント編集】

★Re: 温泉友達No.5ちゃん

付き合い長いだけあって、みんなの好み熟知してるでしょ(笑)
気持ちよく完食してくれて、作った甲斐があったわー
(ココだけの話、かなり多めに作ったので、ダンナしゃんの分も残るかな~と思ってた・汗)

そういえば、今年の旅行のときも立派なお守り買ってたね。
ホント、よかった!
あとは早く出てこないように安静に、安静にね。
後期は初期と同じくらいいろいろ大変なのよ。(←これくらい脅しておかないとね^^;)


スーさん |  2011年06月11日(土) 10:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |