キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.04.25 (Mon)

由比ヶ浜日和

11042402.jpg

晴天の日曜日、由比ヶ浜に行ってきました。
暑くもなく、寒くもなく、まさにお散歩日和!

11042401.jpg

いい波がきていたようで、駐車場は満車、
浜へと続く階段には、ご覧の通り、ビーサンの列が。

11042403.jpg

しょーたんは、「お魚見る!」と水中観察用のバケツ持参で大はりきり。
波打ち際に出た途端、「靴脱ぐ~」でした^^;

11042404.jpg
水中をのぞくしょーたん&ちゃぷちゃぷりんちゃん

魚なんているワケないって思っていたんだけれど、
なんと!たった1度だけ、小さな小さな魚(幼生?)がバケツの中に入っていました。
りんちゃんも、しっぽあげあげで海の中にダイブ!

11042405.jpg

あ、そうだった^^;
りんちゃんは、石コレね。


11042407.jpg
ハスノハカシパン?のFD(フレッシュデッド)バージョン

11042408.jpg
アメフラシ?

私も久しぶりにビーチコ楽しみました。
なんだかよくわからないけれど(笑)

11042506.jpg
海辺で出会ったアル君

遠くにキャバちゃんが見えて近づいていったら・・・
友達の友達の友達でした^^
でも、りんちゃんが近寄っていったら、海の中に逃げちゃった~
ビックリさせて、ごめんね。

「由比ヶ浜ならりんちゃんに会えるかな~」
とおっしゃってくださったアルくんの飼い主さん。
白状します、実はすごーく久しぶりの由比ヶ浜です^^;
別に避けていたわけじゃないけれど、近すぎるとその良さを忘れてしまうこともあるんだよね。

帰りはサーファーたちの列に混ざって、駐車場の水道の順番待ち。
りんちゃんもしょーたんもじゃぶじゃぶ洗って、すっきり、さっぱり。
そういえば駐車場のお兄さん、出掛けに「おはようございまーす、いってらっしゃーい」って
声かけてくれました。覚えていてくれて、嬉しかったデス。

青い空、青い海、笑顔、出会い・・・
まさしく由比ヶ浜日和な日曜日、身近にこんな素敵な場所があることに、改めて感謝!

また来るね。

11042409.jpg
model by アルくん



関連記事

Edit  |  00:46 |  ビーチコ・磯遊び・釣り  | Comment(2) | Top↑

★ありがとです♪

こんにちは!

お友達が、アル君がりんちゃんブログに出てる~!とメールで教えてくれて見てみたら、あらら素敵なお写真にして頂いて!ありがとうございます。

こちらは生りんちゃんと、ネットで拝見しても可愛いけれど実物が何倍も可愛いしょーたんに会えた事に感激しまくりの週末でした。

実は我が家にも8月に息子が誕生します。
そんな事もあって、りんちゃん家のお出掛けブログ、生活あれこれなど参考にしている事も多々あり、いつも楽しみにしています。

今度、お会いする時は息子も一緒かな~~

悲しいニュースが多い中、ワンコと子供、家族との普通の生活に最近は強く感謝しています。
これからも応援していますので、ブログ頑張って下さいね!

ご家族で、お楽しみ中、快く対応して下さって、ありがとうございました!

またどこかで、お会い出来ますように。
さっちん |  2011年04月28日(木) 14:25 | URL 【コメント編集】

★Re: さっちんさん

先日はお声をかけてくださって、ありがとうございます♪
8月にご出産なんですね。(気付いたのですが、聞きそびれてしまった^^;)
いろいろ大変なこともあるかもしれませんが、ワンコと子どものいる生活は
とっても充実していて楽しいですヨ。
どうぞ無事、元気な男の子をご出産なさってくださいね。&アル君、ガンバレー!!

スーさん |  2011年05月05日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |