キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.04.02 (Sat)

春の健康診断(覚え書き)

今日はりんちゃんの耳の炎症を診てもらいに動物病院に行ってきました。
1週間薬を飲んでいましたが、耳の方はよくなるどころか少々悪化・・・
薬が効き切らず、奥の方まで腫れてしまっているそうです。
ということで、さらに9日分の薬が追加になりました。

おまけに、耳の炎症から来るものなのか詳細はわかりませんが
白血球の値が少し高く、耳が落ち着いたら再度採血するようにと言われてしまいました。
心配です。。
でも、前回痛めた右足は「問題なし」でした。

ついでにフロントライン、フィラリア検査、狂犬病予防接種も
まとめてやっていただきました。

○耳処置:2000円
○春季特別健康診断(フィラリア&血液検査):6000円
○狂犬病注射:3500円
○フロントライン2回分:1800円
○診察料:500円

合計:17325円(税込)
保険負担額:5880円
自己負担額:11445円

*ワクチンは1年半ごとになったので、今年は接種せず。
*フィラリア予防薬は5月末から
*体重:6.06kg(ベスト体重)


11040203.jpg
診察が終わってご機嫌のりんちゃん


関連記事

Edit  |  16:35 |  ヒート・避妊手術・通院履歴  | Top↑
 | HOME |