キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.02.19 (Sat)

りんちゃんへのバースデープレゼント

11021801.jpg

「特にプレゼントはない」と書きましたが
本日、届きました。りんちゃんへの誕生日プレゼント(!?)が。
かわいくラッピングされて届いたものは一体・・・


11021803.jpg

変身! 黄レンジャー!?



雪遊び用のボディスーツです。
じつは月末に雪国旅行を予定してまして--
去年あまりにも寒さに弱かったりんちゃんのために、防寒対策を講じたのです。

といっても、皆さんのブログなどで拝見する雪遊び用のボディスーツはもっと分厚くて
これはちょっと薄地(汗)なので、この上にさらにダウンを着せる予定です。

11021804.jpg
後ろから

お尻回りはこんな感じ。
アゲアゲしっぽにも対応してます(笑)

11021805.jpg

りんちゃん、ハッキリ言ってかなりテンション低いです。

11021802.jpg
着るときもやる気なし。

だけど、私はひとりテンションUP!
だって、だってね・・・

11021806.jpg
(ごめんね、りんちゃん)

オスワリしたときの腰からひざにかけてが
まるで人間みたいなんだもん!!

りんちゃん的にはまるで嬉しくないバースデープレゼント。
そもそも、寒さも苦手だもんね。

使用感は旅行後に改めてレポいたします。
(ついでに、ソックスも購入済み)


<おまけ>

11021807.jpg
Lサイズはデカかった・・・。

最初、Lサイズをオーダーしていたのですが
MLサイズに交換していただきました。
関連記事

Edit  |  01:35 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(10) | Top↑

お久しぶりです~
りんちゃん、6歳の誕生日おめでとう!
ステキなプレゼントを買ってもらったね^^b
これ、夏でも着れるつなぎだから、ぜひ厚着させてくださいねp^^q

しょーたんと仲良く、美味しく楽しいい1年になりますように☆
ryoko |  2011年02月19日(土) 09:36 | URL 【コメント編集】

黄レンジャーって
確かカレーが好きなキャラでしたっけ?
オイラでも薄っすらとしか記憶がありません^^
このボディスーツ着たイメージを今風に言うと
「キルビル」かなぁ?
雪国旅行、寒さを気にせずに
はしゃいでくれるといいですね!
コジロウパパ |  2011年02月19日(土) 16:04 | URL 【コメント編集】

りんちゃんのテンション低めの表情が
なんとも(*^_^*)
雪国旅行いいですねー。
ボディスーツでりんちゃんも楽しんでくれるといいですね。
raskmama |  2011年02月19日(土) 23:12 | URL 【コメント編集】

★こんばんわ~

りんちゃん、黄レンジャーに変身!?
黄レンジャーにとっては「カレーは飲み物」だったけど、
りんちゃんは格好だけにしてね~

フルドッグガード気になってたんですよ~
この時期、出勤前にお散歩行くと脚が上の方まで真っ黒になっちゃって、洗って乾かす時間もないし「何とかならないかな~」と思ってたんです。
トリミングサロンで見たカタログに載ってたんですけど、さすがに近所の散歩にこの出で立ちは…と思って止めましたが

我が家は先日の雪の日に初めて雪体験させてみました~
実家で飼ってたマルチーズはすぐに固まってましたが、マーレは全然平気で深夜にも関わらず走り回ってました。
我が家も雪遊びしてみようかな~
レポ参考にさせてくださいね~
マーレママ |  2011年02月20日(日) 19:22 | URL 【コメント編集】

★ブルースリンちゃん♪

お誕生日おめでとうりんちゃん(⌒∇⌒)ノ♪

だいたいワンコにとってお誕生日にかぎらずお洋服のプレゼントに
対する反応は微妙かあからさまにかたまるかのどちらかですが...

白銀の世界でも楽しく遊べるようにとの親心はわかってくれるのではないでしょうか (^m^)ぷぷぷ

年代的にロビンぱぱにとってはりんちゃんの黄色いお洋服が
ブルースルーの死亡遊戯で着ていたトラックスーツに見えてしまうから
不思議であります!

v-220あちょ~
robinpapa |  2011年02月21日(月) 11:58 | URL 【コメント編集】

★Re: ryokoさん

お久しぶりです。ありがとうございます。
届いて「あ、うすい・・!」って思いました^^;
でも雪玉がつくくらいは防げるかな。
海や川とかでも役立ちそうですね。
スーさん |  2011年02月22日(火) 15:31 | URL 【コメント編集】

★Re: コジロウパパさん

うっすらと・・・ってまたまた~(笑)
いや、書いた私もうっすらとしか記憶がないんですが、
一代目がカレー好きだったみたいです。
で、二代目はブーメランみたいなのが刺さって死んでしまったんですよ(←こっちは記憶アリ)
子ども心に、「え、なんで正義の味方が死んじゃうの!?」って思ったんですが
今にして思えば、きっとスケジュールの都合だったんでしょうね。

スーさん |  2011年02月22日(火) 15:39 | URL 【コメント編集】

★Re: raskmamaさん

ホント、寒さに弱いんです~
これを着せられた時点で「いやーな予感」がしてるのかも!?
旅行は今週末なんですが、子どもが風邪をひいてしまって・・・
りんちゃん、黄レンジャーデビューなるか!?
スーさん |  2011年02月22日(火) 15:40 | URL 【コメント編集】

★Re: マーレママさん

よかって、黄レンジャーに反応してくれて(笑)
(今はゴセイジャーでも出てくるのかな!?)

たしかに、このスーツでお散歩してたら名物になりそう^^;
スヌードの足版みたいのがあったら便利そうですね。
犬によって寒さの感じ方は違うみたいですね。
マーレちゃんなら雪遊びのさせ甲斐もありそう!
スーさん |  2011年02月22日(火) 15:44 | URL 【コメント編集】

★Re: robinpapaさん

お返事が遅くなってスミマセン!
ブルースリーですか~(私もその世代だったりして^^;)
ブルースリーくらいアクションワンコだったら嬉しいんですけど
ひたすらフリーズしてました。
でも今回のお買い物は正解だったと思います。
親心が通じたかどうかは・・・????ですけど(笑)
スーさん |  2011年02月28日(月) 11:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |