キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.01.08 (Sun)

正月ダイエット

年末年始、
おいしいものをいっぱい食べてゴロゴロしていたら
こんなお腹になってしまいました。


0601080.jpg
違うだワン。


というのはウソで、
りんちゃんのお腹がポッコリしているのは
朝から大も小もしていないからです。
(部屋でするのが嫌になったらしい・・・)


それはさておき--

もう一人、年末年始にポッコリしてしまった人がいます。
それは、うちのダンナさま。

スーさんは、りんちゃんのお散歩効果
5キロ痩せたときの貯金があるので、
かろうじてセーフ。


で、ダイエットをかねて、りんちゃんの朝のお散歩を
ダンナさんが担当してくれることになりました。

0601082.jpg
スーさん、行ってくるだワン


朝食もダイエットメニューにしました。
バナナとイチゴにヨーグルト。

0601083.jpg
これじゃ足りないだワン!!

りんちゃんはさっきちゃんとゴハン食べたでしょ。
これは食後のデザートだよ。


スーさんもダンナさまにお付き合いして
ダイエットメニューにしています。
お散歩も行かなくていいし、朝食の用意も楽チ~ン。
一石二鳥、三鳥です。

0601084.jpg
りんもデザート食べられてウレシイだワン!


朝のお散歩もダイエットメニューも
すでに5日目継続中。

これって、結構スゴイことなんですよ(笑)
だって、いつもは3日どころか0日坊主。

ある意味、これもりんちゃん効果ですね。
りんちゃんサマサマです。


0601085.jpg
明日もお散歩連れてってだワンzzz


寝姿が一緒だ・・・。
りんちゃん、これからもダンナさんをよろしくたのむよ。
関連記事

Edit  |  14:42 |  今日のりんちゃん(2006年)  | Trackback(0)  | Comment(7) | Top↑

お正月はスキーに行って体を動かしていたけど、
ここ3,4日飲んだりして、ピンチ!!
ダンナともどもダイエットしなくては、・・・
pecolin |  2006年01月08日(日) 16:40 | URL 【コメント編集】

スーさんは いいなぁー。体重貯金があって。
カニ江は 現在 MAXで~す。 
16日に会社の ID写真撮影があるので 
それに向けて スポクラで頑張ってるけど。。。
手っ取り早く、顔だけ痩せる方法ってないかな?
カニ江 |  2006年01月08日(日) 17:47 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
りんちゃんの寝姿可愛いですね!!
うちのコジロウは 先に枕を奪って寝てます。
お犬様ですね。
パパさん ダイエット頑張ってくださいね!
コジロウパパ |  2006年01月08日(日) 19:07 | URL 【コメント編集】

コパも最近少し太ってきた気がします。
カリカリだったのでもう少し太るといいなぁって思ってます☆
りんちゃんは今何キロですか??
パパさんダイエット頑張ってください☆
1人で走りに行くのとかはめんどくさいですけどりんちゃん一緒なら楽しいですよね!
あや |  2006年01月08日(日) 21:14 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、ぷりんと一緒だね。
ぷりんも出来るだけお散歩でしたいみたい。
でも、お外でしかしないのは、雨の日大変だよ~。
りんちゃん、パパさんのダイエットお付き合いしてあげてね♪
みみ |  2006年01月08日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】

◆pecolinさんいらっしゃい◆
スキーはいかがでしたか?
私なんて体力はともかく、まず寒さに耐えられないと思う。。
私も年末からほとんど毎日アルコール漬けなので、そろそろ控えねば!!
◆カニ江さんいらっしゃい◆
さっき母から電話があって、「5キロも痩せたなんて病気じゃないの!?」と言われてしまった。。私のピーク時を知らないからな。
顔だけ痩せる方法ですか。。無駄な抵抗はやめましょう(笑)スポクラに行ってるってだけでも、尊敬しちゃいますよー。
p.sいつもコメントありがとうございます。お気に入りリンクに入れさせてくださーい!
これからも宜しくお願いいたします☆
◆コジロウパパさんいらっしゃい◆
それだけパパさんが好きってことですよ!ニオイがいっぱいついていますから!!
ワンコってエラいなぁ。愛情表現がストレートで。私にはとても真似できません(笑)
ダンナさん、さっき一人でPC開いて見ていました。応援ありがとうございます。きっと決意も新たにしていることと思います。
◆あやさんいらっしゃい◆
最近ちゃんと測っていませんが、6キロ弱だと思います。あ、でも超えてるかも・・。もともと小さいですが肉付きはいいですよー。
ダンナさんへの応援ありがとうございます。
今朝は野菜山盛りの焼きうどん(1玉分)をダンナさんと半分コしました。でもその後、私はこっそりお菓子食べました(笑)
◆みみさんいらっしゃい◆
そうなんですよ、やっぱり家でできるようにしておかないと共働き夫婦としては困ってしまいます。今日TVで「犬の気持ちがわかる」っていう人が紹介されていましたが、りんちゃんの気持ちが知りたーい!!
スーさん |  2006年01月08日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】

いや~ん。スーさん マンモス うれピー。(古すぎ?) 私もやり方がわかったら、リンクさせてもらいま~す。(まだ操作方法が わからないことだらけで。。。)
カニ江 |  2006年01月09日(月) 08:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |