キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.02.08 (Tue)

BD追記~小躍りんちゃん編~

11020815.jpg
デコレーション完成!

つづきです。

幼稚園帰りに公園でみちくさ2時間・・・という想定外の出来事もありましたが
八百屋さんでイチゴを買って帰宅し、りんちゃんケーキが完成しました♪
「真ん中にもイチゴ乗せる~!」という息子案は もったいないので バランスが悪そうなので
丁重にお断りし、キウイで「6」を描きました。

では、どうぞ!

11020810.jpg
「りんちゃん小躍り」の図

期待を裏切らない小踊りっぷり(笑)
っていうか、全然「小」踊りじゃないし^^;

さすがにホールごとはあげられないので、今日は1/3程度にカッツしました。
ボウシかぶって、さぁ召し上がれ♪

11020811.jpg

11020812.jpg

11020813.jpg

解説いらず、ですね。
あっという間に平らげてしまいましたよ。
(食べ終わった後のお皿や床ペロペロっぷりの方が長い・笑)

11020814.jpg

なんと人間用も。

私は食べるつもりなかったんですが、息子がね^^;
ちょこっと試食した時は「おいしぃ~!」と喜んだのですが
思いっきり口に入れたら「からい~!!」と絶句。。おから入りだけに!?
でも、トッピングに使ったイチゴと水切りヨーグルトの残りは全部平らげちゃいました。

まぁ、人間兼用ってのはキビシイですが
りんちゃんにはご満足いただけたみたいでなにより。

以上、小躍りんちゃん編でした。





関連記事

Edit  |  23:36 |  家族の記念日  | Comment(10) | Top↑

りんちゃん、6歳おめでとうございます!!

おいしそうな愛情ケーキと
期待を裏切らないりんちゃんのしっぽフリまくりの踊りっぷり、
微笑ましく拝見しました~^-^♪

ゆっくり、のんびりと一緒に日々を積み重ねていく事…
これが何よりのシアワセですよね。ほんと同感です。

これからも健康で可愛いりんちゃんで、スーさん一家だけじゃなく
ブログ読者の私たちも笑顔にさせてくださいね。

PS 昨晩、「あした小躍りフォトを見てからコメントしよ!」
   と思って寝たからか、スーさん一家にバッタリお会いする夢を
   見ちゃいました(笑)
   今年こそりんちゃんに遭遇できることを楽しみにしてます♪ 
ライトママ |  2011年02月09日(水) 09:38 | URL 【コメント編集】

りんちゃんハッピーバースデー♪
しょうたんが朝からバースデーソングを
歌ってくれるなんてなんかほほえましい

っていうかケーキすごい~
普通に食べたい~

りんちゃんの食べっぷりが写真のブレで
嬉しさがすごいよく分かります
よかったねりんちゃん
今年も体に気をつけてね♪
あっちゃん |  2011年02月09日(水) 14:49 | URL 【コメント編集】

りんちゃんおめでとうございます!
愛情いっぱいのケーキでもわかるように
とっても愛されてて
本当にりんちゃんは幸せですね(*^_^*)

りんちゃんの優しいほんわかした可愛らしさは
それを物語っていますよね。

6歳のりんちゃんにとって
ことしも楽しいことがいっぱいありますように。
raskmama |  2011年02月09日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、6歳おめでとう~♪ (遅ればせながら^^;)
いつも微笑んで(?)コメント残さずに去ってるのですが、小躍りんちゃんがあまりにもかわいくて、今日は我慢できず^^ケーキはいろんな材料が混ざって、見た目からは味が想像できないです。共用は難しそう。
豆まきも笑いました。しょーたんの足が長くなってるのにビックリしました!
あり |  2011年02月10日(木) 08:38 | URL 【コメント編集】

★りんちゃん、おめでとう!

りんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
遅ればせながらお祝いを言わせてくださいね。

愛情たっぷりケーキだもん、踊りたくなっちゃうよね~
ご家族の皆様とゆっくり、楽しく年を重ねて行ってくださいね。
しょーたんが朝一番に「ハッピーバースデー」歌ってくれるなんて
本当に素晴らしい!素敵な姉弟愛~

本当に、おめでとう!
マーレママ |  2011年02月11日(金) 13:37 | URL 【コメント編集】

★Re: ライトママさん

ありがとうございます。
夢にまでトクベツ出演させていただいて・・・
いったい、夢に出てきた私はどんなんだったかしら~!?(笑)
子どもが幼稚園に行くようになってから中央公園からは
すっかり足が遠のいてしまったのですが、桜の季節には出没したいと思います~

スーさん |  2011年02月13日(日) 19:50 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

ケーキは一応味見したけど、かなりビミョな感じ^^;
ヨーグルトの酸味がね。でもりんちゃんはヨーグルト大好きなので
まず真っ先に生地からがっついてました。

4歳になるといろいろわかってくるようで、
おもしろいですよ~
あっきーちゃんは女の子だから、もっと早くから楽しませてくれると思うよ!

スーさん |  2011年02月13日(日) 19:55 | URL 【コメント編集】

★Re: raskmamaさん

ありがとうございます。
歳と共に誕生日の迎え方も変化してきて
1歳の時は人間用のケーキもホールで買ってきたりして^^;
カノンくんもあと少しで1歳ですね。
どんなお誕生日になるか楽しみです。
スーさん |  2011年02月13日(日) 19:59 | URL 【コメント編集】

★Re: ありさん

ありがとう♪
ケーキは、、、シチューに牛乳を入れるところを
間違って飲むヨーグルト入れちゃったみたいな(←経験アリ^^;)。

しょーたん、お正月に18kgまで増えて110のズボンが入らなくなっちゃってたんですが
ここ最近、元に戻ってきて、そのぶんスリムに見えるのかも。
3月ごろ、遊びに行ってもいいですか~?
スーさん |  2011年02月13日(日) 20:03 | URL 【コメント編集】

★Re: マーレママさん

ありがとうございます♪
ケーキは喜んでくれるかどうか不安だったのですが
ヨーグルト味が気に入ってくれたみたいで、
その後も大興奮でした^^v
これからも、子どもや家族との想い出がたくさんできたらいいなと思います。
スーさん |  2011年02月13日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |