キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.02.02 (Wed)

6年目のシアワセ

11020202.jpg
ある日は部屋のすみっこで・・・

11020203.jpg
ある日は部屋のど真ん中で・・・

11020204.jpg
だいじょうぶ。死んでないだワンよzzz


子どもを幼稚園に送り届けて帰って来ると、
りんちゃんはいつも日当たりのいい一角で寝ています。

パピーの頃は「今日はどんなイタズラしてるかな!?」と怖いもの見たさのドキドキ感があったけれど
りんちゃんを飼い始めて6年目の今は、「今日はどこで寝てるかな!?」が楽しみだったりします。
無防備でかわいい寝顔が見られるのも、飼い主として大きなシアワセですよネ。

で、毎回起こすのが忍びないくらい気持ちよさそうに寝ていますが、
この後、朝のお散歩に出かけます。


今朝--

11020205.jpg
今日は曇ってて寒いワンねzzz

久しぶりに曇り空の今日は、キャリーの中で寝てました。
近寄っても全然起きないので、こっそりリードを持ってきて・・・

11020206.jpg
なんだワン??

いつもリードを見ると大興奮してしまうので、先手必勝で(笑)
難なく、リード装着完了。(あ、まだ耳が通ってないけど)

11020207.jpg
ふわわぁぁぁ~

お昼寝も大好きだけど、お散歩も大好きなりんちゃん。
この後、ビックリするほどの寝起きの良さで、お散歩に出かけました。

片や、朝なかなか布団から出られないワタシ。
そんな私を「無防備でかわいい」なんて、もちろん誰も言ってくれず・・・
本気でりんちゃんが羨ましいと思う、結婚15年目のスーさんなのでした^^;

関連記事

Edit  |  22:03 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(3) | Top↑

ワンコの寝起きの良さって
ホント羨ましいですよね。
寒くなってきて布団から出るのが億劫でも
気合で飛び出せるのは仕事だからってよりも
ワンコ達の散歩へ行くからの方が大きいような気がします。

それにしても、若い頃よりも寝てる時間が
多くなりましたよね。
それでも寝顔はパピーの頃のまんまの可愛さがあるから
無防備で可愛いって思うんじゃないですかね。

コジロウパパ |  2011年02月03日(木) 12:06 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年02月03日(木) 12:08 |  【コメント編集】

★Re: コジロウパパさん

寝顔を見ていると、「何歳?」って思いますよね。
いつまでもパピーを感じられる一瞬です。
ここ数日は寒さも少しゆるんで、お散歩しやすくなってきましたね。
とはいえ、お仕事に子育てに大変だと思います。
どうぞ、お体に気をつけてくださいね。
スーさん |  2011年02月04日(金) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |