キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.01.29 (Sat)

もうすぐ誕生日だワン♪

11012902.jpg

加入している動物保険からお誕生日カードが届きました。
りんちゃん、もうすぐ6歳です。人間に換算すると・・・40歳
もうすっかり、オバワンコです。(人のコト言えないけど・汗)

今年はどんなお誕生日にしようかな?
関連記事

Edit  |  21:30 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(2) | Top↑

★うふふ♪

凧上げですかー!!懐かしいですね♪
昔はよくやったものです。最近はめっきり見かけなくなりましたよね。凧が父上の毛の薄い頭上に直撃したのを思い出します(笑)

りんちゃんも6歳。
母上殿、りんちゃんに、いつまでも女の輝きを保つ秘訣を聞いてみてワタシに教えてくれませんかね?おねげーします(笑)
キャシー |  2011年01月31日(月) 12:17 | URL 【コメント編集】

★Re: キャシーさん

3連続夜勤お疲れ様です!!

> 凧が父上の毛の薄い頭上に直撃したのを思い出します(笑)

想像すると笑っちゃいます^^;
たこって突然急降下したり、からまったりして
予測不能ですよね。

女の輝きのヒケツ・・・
ホント、私も教えてほしーです(笑)
スーさん |  2011年02月02日(水) 19:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |