キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.01.26 (Wed)

春の気配

11012601.jpg
どうするだワン・・・?

何日も乾燥した天気が続いているりんちゃん地方です。

先日も、ダンナしゃんが「顔がカサカサする」というので
「UL・OS」を勧めたのですが(←単純にワタシが織田裕二のファンなので。ついでにあのセクシーなCMもスキ^^;)
私の化粧水よりも高くてビックリ! 男性化粧品だけどコッソリ借りてマス(笑)

空気はカラッカラだけど、毎日お散歩には絶好のコンディション!
りんちゃんとふたりでのーんびり歩いています。
お散歩コースの無人野菜コーナーは、大根、里芋、白菜など冬野菜のオンパレードで
ついつい手が伸びてしまいます。

後先考えずに買うもんだから・・・

11012602.jpg

小さなお散歩バッグから頭がはみ出ちゃってるし(笑)
だってこの大根、2本で100円ですよ!!(小ぶりだけど)

毎日変わり映えしないお散歩コースですが、
小さな発見や驚きもあります。

11012603.jpg
この出っぱりが気になるだワン。

古びたガードレールから桜の幹がはみ出してます。
ガードレールが変形するほどの勢いだけれど、
アナタの錆び具合も桜に負けていなくってよ。

11012604.jpg
梅見坂の梅

梅もちらほらほころび始めました。
そういえば、冬野菜に混じって菜の花が出ていたっけ・・・
お肌のカサカサもあと少しの辛抱かな?

毎日のお散歩で、小さな春を感じる今日この頃です。

関連記事

Edit  |  23:25 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |