キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.01.24 (Mon)

袋が欠品するほど人気(!?)のホリスティックフード

最近りんちゃんが愛用しているフード「HolisthicBlend~Lamb&Rice」
自然治癒力を高め、アレルギーにもいいというホリスティックフード。
ここ1年ほど近所のショップ「ぺトン」で購入しています。

ただ、最近はメーカーの生産が追い付かず欠品続きでした。
入荷があっても、500gの少量パックだったり、代替フードだったり。
今日もダメモトで足を運んだら・・・

ありました!!
でも--

11012401.jpg

(パッケージ)が欠品中とのこと!

ちゅーことで、銀色の無地袋に入っています。
えええー、どんだけのんびり 人気なんだか(笑)
日本のメーカーじゃ、まずあり得ないことですよね。
カナダの会社っていうけれど、そのユルさ加減がうらやましすぎます。
(でも実際、かなり人気があるみたいですヨ)

11012402.jpg
ぺトンでいただいたクーポン

バレンタインが近いということで、クーポンまでいただいちゃった!
りんちゃん、女の子だけどネ。


最近は「ホリスティック」だとか「オーガニック」だとか
ドッグフードも人間並み(以上!?)に体にいいものが開発されているようですね。
ドッグフードがメイン食のりんちゃんにとっては、有難い限りです。

さーて、私はこれから
冷蔵庫の残り物でお昼を作るとしましょうか(苦笑)

11012403.jpg
アタチのお昼ゴハンもよろしくだワン。



関連記事

Edit  |  12:34 |  今日のりんちゃん(2011年)  | Comment(2) | Top↑

お久しぶりです!!
このゴハンとっても良さそうですね。

ロディのゴハンもなんだかなぁー
って思いながら、
最近はあまり探すのもしてないんですが、
カイカイ持ちのワンコにはうってつけですね。

どこか買える所ないか
さがしてみまーすっ!
サヤカ |  2011年01月25日(火) 05:08 | URL 【コメント編集】

★Re: サヤカさん

お久しぶりです~!!
最近また復活してますね(笑)

ちゃんと検査をしていないので何が原因かは???ですが
フードを変えてみるのも1つの手ですよね。
これはお店で「アレルギーによい」と勧められて買ったのですが
いまのところイイ感じです。

うちはずっとチキンベースだったし、お店に行く時間がないときは
スーパーとかで間に合わせちゃったり、安易にダイエットフードにしたりして・・・
今は原因と思われるものを1つ1つ除去しているところです。

HPに正規代理店が出ていたと思います。
お近くにあればいいのですが・・・
(ついでに袋も・笑)



スーさん |  2011年01月26日(水) 22:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |