キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.01.22 (Sat)

おうちスイーツ

11012001.jpg

りんちゃんの左目、あれから何事もなく元気に過ごしています。
っていうか、お散歩とゴハン以外は、ほぼ一日中寝てるってのが正しいか^^;
ホント、気持ちよさそう~zzz

私も抱えていたシゴトが一段落ついて
久しぶりに何の予定もプレッシャーもない日々を謳歌しています。
そんな、のんびりタイムに欠かせないのが「おうちスイーツ」。

11012002.jpg

LOWSONのウチカフェスイーツ
「プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ」と
「プレミアムあまおうのロールケーキ」。

いちごママさんのブログで紹介されていて、衝動買いしちゃいました。
どちらも美味しかったけれど、特にあまおうのロールケーキはイチゴがおいしくてビックリしました。
コンビニも進化しましたねー。


11012203.jpg

こちらは手作りのいちごアイスクリーム。
卵と生クリームと砂糖だけで簡単に作れるのですが、お味は・・・ビミョ
コンビニスイーツには足元にも及びません^^;


11011905_20110122215410.jpg
干し芋乾燥中

こちらもいいカンジで干されています。
前の記事で「味のあるザル・・・」とかコメント書いて下さったけれど
実際はこんな感じで干されています(汗)

コンビニ&手作りスイーツを満喫していたら、
体重がヤバいことになっていました! 明日からお散歩増やさないと。。

以上、最近のおうちスイーツでした。


11012201.jpg
りんちゃんなう
関連記事

Edit  |  22:09 |  スーさん家の日常  | Top↑
 | HOME |