キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2011.01.16 (Sun)

グランベリーモールへ行ったワン♪

クンクン・・・
11011601.jpg

週末、グランベリーモールに行ってきました。
お直しをお願いしていたスーツを取りに行くだけだったので、りんちゃんも一緒に。
(さすがにセールで本気買いときは厳しいデス)

お昼は「ワイアードキッチン」で。

ワンコ連れはテラス席です。これだけワンコ率が高いグランベリーモールだけれど
店内OKの飲食店は1軒もなく、ビニールシートで囲われていたベトナムアリスのテラス席も
随分前にシートが取り払われ、ワン連れには北風が身に沁みる季節です。。



11011602.jpg

それでもここワイアードキッチンさんは、テラス席に大きなストーブが完備されていて
テラス席も木立で囲われているので、だいぶ寒さがしのげます。
出てくるのも水ではなくて、あったかーいお茶&ひざかけ。
店員さんもワンにとってもフレンドリーでした♪

11011603.jpg
抱っこでOKのお店はいっぱい

その後、フランフランやジョーカーに立ち寄ってきました。
そうそう、キャバ率が高いというウワサ(!?)を聞いてちょっと期待していたのですが
この日は一瞬、1キャバちゃんを見かけただけでした。

11011604.jpg

ジョーカーではりんちゃんの携帯用ボール↑を購入。
先日の金沢自然公園で、どうやら忘れてきてしまったらしい・・・

11011605.jpg

ローラーすべり台の見える高台のベンチです。
まだあるかな・・・!?!?


***

テラス席での飲食や店内抱っこでお買い物できるグランベリーモール。
気になって店内OKのお店がないものかとHPで調べてみたら、
飲食店や近隣でのマナーが問題になっているようです。
テラス席NG、ワン連れNG・・・なんてことにならないように、
ちゃんとマナーが守れる飼い主でありたいと思いました。
関連記事

Edit  |  16:37 |  東京・千葉・横浜ワンコスポット  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |