キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.12.30 (Thu)

よいお年をだワン♪

10123001.jpg
何着せるだワン!?

クリスマスも終わって、ツリーもちゃんと片付けて、年賀状も出して
ただいまお部屋の中は黒豆のほっこりとした匂いで包まれています。
レシピだと、あと3時間くらい煮なくちゃいけないんだけど・汗

大掃除のさなか、ふと思いついてりんちゃんにちゃんちゃんこを着せてみました。
これ、たしか1歳になる前に静岡ばぁばに買ってもらったもの。
ジャストサイズがなくて当時はブカブカだったんだけど
いつの間にかピッタリ・・・っていうか、

10123002.jpg
つんつるてん!?

若干小さくなってるし^^;
でも年末年始っていうと、りんちゃんには毎年コレを着せてるような気がします。
(もちろん、部屋着ね・笑)

10123003.jpg
食べれるだワン?

お正月っぽく千両を飾りました。
奥に写ってるうさぎの置物は、息子が幼稚園で作ったもの。
飾ったら、さっそく食いしん坊さんがやってきましたよ。
どちらも食べられませんから!

2010年も残すところあと1日とちょっと。

今年も家族みな健康で過ごせたこと、
ワンコ友達とたくさんアウトドアできたこと、
いろんなところにお出かけしたりお散歩したこと・・・etc

何気ない日常にたくさんのシアワセを感じることができたのも
りんちゃんの存在のお陰です。

そして--

りんちゃんブログを応援してくださったり、
コメントを下さったことに改めて感謝!

10123004.jpg

どうぞ、よいお年をお迎えください。
関連記事

Edit  |  22:59 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(2) | Top↑

りんちゃんのちゃんちゃんこ、とっても可愛いですね~。
お正月にぴったりです!
黒豆煮ているところなんですね。ここまでいい匂いがしてきそう。
(我が家は今年は買っちゃいました^^;)

今年も素敵な写真と楽しい記事をどうもありがとうございました。
スーさんの記事を見て、刺激をうけることも沢山ありました。
また、何度かお会いできたことも嬉しかったです^^

来年もどうぞ宜しくお願い致します!
jun-ta |  2010年12月30日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

★Re: jun-taさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
(お返事が遅くなってスミマセン。)

黒豆は手はかからないけれど外出とかできないので
暮れの忙しい時期はタイミングが難しいですよね。
せめてあと伊達巻も・・・と卵を大量に用意していたけれど
結局できませんでした^^;

今年は何回会えるかな?
私も楽しみです。
スーさん |  2011年01月09日(日) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |