キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.12.20 (Mon)

第四アドベント

昨日は第4アドベント(クリスマス前の最後の日曜日)でした。

10122002.jpg
グランベリーモールにて

なんだかバタバタ忙しい日々が続いていますが、
たぶん本当は忙しいんじゃなくて、焦ってあれもこれも・・・と
自分で詰め込んでいるだけなんだと思う今日この頃です。

(美容院とか、大掃除とか、りんちゃんのトリミングとか、お買い物とか、
普段から計画立ててやってれば何もわざわざ年末にやる必要ないんだよね 反省)


そんな自分をリセットする意味も込めて、
日曜日の夜はアドベント・クランツを--

10122001.jpg
「心を静かにいたしましょう」

最後のランタンを作って、無事4つのろうそくに灯がともりました。
こうやってランタンを作ったり、灯をともしたり・・・ほら、時間はじゅうぶんにあるんだよね。
クリスマスまでの最後の1週間、心を静かに過ごそうと思います。


関連記事

Edit  |  23:33 |  スーさん家の日常  | Top↑
 | HOME |