キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.12.13 (Mon)

ヘン顔

年賀状がようやく完成しました!

といっても、年賀状はまだ買ってないんだけどね^^;
写真とデザインがほぼ決まって、あとはインクと年賀状を買って、
自宅プリントして、宛名入れて、一言コメントも添えて・・・

うーむ。。
これでは完成したとは言えない!?

ちなみに、我が家は毎年家族全員の写真を小さく入れているのですが、
とにかく今年は家族4人で撮った写真が皆無に等しく、おまけに数少ない私の写真が全部ヘン顔・・・
(結局、1年分の写真すべて見直すハメに)

りんちゃんは、いつどこから撮られてもカワイイのに・・・

えーい、いつもはダンナしゃんからNGが出るんだけど載せちゃえ~!
1年分の写真の中から見つけた、りんちゃんのヘン顔

10121301.jpg
ずぴぃーー

誰ですか?
それでもカワイイっていってるヒトは・・・(ハイ、私です^^;)
関連記事

Edit  |  21:34 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(8) | Top↑

かわいいです!
私も1票です。
りんちゃんはいつもかわいいですよーv-238
でもちょっとだけ笑っちゃいました。
raskmama |  2010年12月13日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】

こんばんわ☆

年賀状、構図が出来たのですね~!!
家族が全員写ってるのは、もらって嬉しいですね:-D
我が家は...今日年賀状だけ購入してきたのですが、
何を血迷ったのか、主人も珍しく気を回して年賀状を買ってきてしまって...
使わない年賀状が100枚。

旦那様からNGが出るヘン顔りんちゃん、愛されてるわ~♪
ヘン顔もかわいいもの☆
いつものお顔には、負けちゃうけれど、ね;-)
まち |  2010年12月13日(月) 23:56 | URL 【コメント編集】

★(^m^)ぷ

ノーガードでRin's Cafe+をクリックしちゃったものだから
リンちゃんのヘン顔にふいちゃいましたよv-356
危うく鼻水も出そうでしたね( ̄▽ ̄)あはは
robinpapa |  2010年12月14日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】

今年戴いた年賀状
とっても素敵でしたよ!
きっと来年のも力作なんでしょうね~。
ウチはすっかり出遅れて
デザインどころか写真すら撮っていません。
家族写真はスーさんに撮ってもらったのがあるけど
一人足りないしなぁって感じですしね。
ちゅうか、新年早々オイラの顔入りはヤバイだろうって思うので
子供達だけで頑張って作らなきゃです。
コジロウパパ |  2010年12月15日(水) 10:54 | URL 【コメント編集】

★Re: raskmamaさん

ありがとうございます♪

スーさん |  2010年12月15日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】

★Re: まちさん

さすがに来年使うってワケにいかないしねぇ~プププ
インクも届いて、ホントあとは年賀状買うだけなんだけど
最後の1歩がなかなか進まない^^;

今まで何度かヘン顔とかブサ顔をアップしたことがあるんだけど
そのたびに記事削除されてますー
ワタシ、負けてる!?
スーさん |  2010年12月15日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

★Re: robinpapaさん

ホントはもっと寄りのカットもあったんですが
さすがに可哀そうかな~と思って
若干引き気味の写真です(これでも)
スーさん |  2010年12月15日(水) 23:13 | URL 【コメント編集】

★Re: コジロウパパさん

ご誕生おめでとうございます!
(こんなところでスミマセン)
ニューフェイス入りの年賀状を楽しみにしています!

姉妹のお顔で
じゅうぶんコジロウパパさんのお顔が完成しそうです(笑)
ホント、おめでとうございます♪

スーさん |  2010年12月15日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |