キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.12.09 (Thu)

今ドキのケータイ写真

お友達のCちゃんが「ケータイ買い替えたよー」ってことで
いろいろ機能をいじらせてもらっていたら
「こんなこともできるんだよー」とりんちゃんをパチリ。

10120802.jpg
CちゃんiPhoneにて撮影

ケータイ新機種にはめっぽう弱い私(メールと通話ができればいいと思ってるヒト)
もしかして「今さらこのネタ~!?」かもしれませんが
これはiPhoneのトイカメラ風アプリ(←これで合ってる?)で撮ったりんちゃん。
ワンプッシュでトンネルエフェクト(四方に黒い影の加工)が入りました。
風合いもちょっとフシギな感じ。今どきのケータイ写真って、こんなこともできるのね。

私のケータイは3年前に買い替えたまんま。
デジカメに至っては、えーっと・・・5年選手!
しかも修理は数え切れず(汗)

10120801.jpg
5年選手で撮影(今日のお散歩風景)

錆びて苔むしてマス^^;
関連記事

Edit  |  01:58 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(2) | Top↑

ご無沙汰しております。

ライフの事ではコメント頂いたままになり、気になってました。

3度目の月命日も終わり
そろそろ、皆さんのブログに遊びにいけるかな?
という状態になったので、
まずは親戚さん廻りからしております。

りんちゃん相変わらず可愛いですね~!

>りんちゃん

ライフの分も元気で長生きしてね!
頼みますよ!

私の携帯は2006年4月からです。
皆に驚かれます。(だって壊れないんだもん)
でも、電池が多分寿命でしょう。
メールを2~3通送っただけで、残量がやばくなります。e-330

又遊びに来ます。
ライフママ |  2010年12月10日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

★Re: ライフママさん

今までのようにブログを訪問するのもお辛いですね。。
(考えてもみませんでした)
でもコメントを残して下さって、ありがとうございます。
親戚キャバズとして、ライフ君の分までがんばりますね。

スーさん |  2010年12月13日(月) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |