キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.11.30 (Tue)

フォトジェニック~

とうとう11月も今日で終わりです。

"やらなくちゃリスト"がいっぱいあるんだけど、
午前中の貴重な時間は家事であっという間に過ぎていく今日この頃です。
(そのクセ、ブログ更新してるし^^;)

それでもりんちゃんのお散歩だけは欠かしません。
ご近所をグルッと一周するだけだけど、これが私の元気とリフレッシュの源でもあります。
いつも私が楽な りんちゃんの足に負担の少ない平坦コースなので、
今日は久しぶりにアップダウンのあるコースへ。

10113001.jpg

そこで目に留まったのがこのお花。
んーフォトジェニック!

2m近くはあろうかという背丈で、先端にはピンクの大輪が。
最近あちこちで見かけ気になっていたのですが
見ると札が掛っていて、「皇帝ダリア」と書かれていました。

なるほど~、イメージ通りの名前ですね。
でも、ケータイ写真・・・デジカメ持ってきませんでした(涙)


久しぶりに足を踏み入れたアップダウンコースは
見上げれば紅葉、足元はもみじの絨毯でとってもキレイでした。
ますます、カメラ持ってこなかったのが悔やまれるワ・・

10113002.jpg
写ってるだワン?

10113003.jpg
食べれるだワン?

あるものを作りたくて、もみじの葉っぱを数枚お持ち帰り。楽しみ、楽しみ^^
さらにヒミツの広場に行ってみると・・・

10113004.jpg

いちょうの絨毯!

あああー、カメラないのがホント残念。
あっても、たいした写真は撮れないんだけど^^;
カメラ持ってない時ほど、シャッターチャンスなんだわ~。

10113005.jpg
しばし放牧

久しぶりのアップダウンコースは晩秋にふさわしく
フォトジェニックな風景にあふれていました。
りんちゃんもサクサク、ハムハム、シッポあげあげでした。

さーて、残り1日ガンバろっ!

関連記事

Edit  |  14:13 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(2) | Top↑

2人で風景を見ながらのゆるゆるサンポ
いいですね♪
皇帝ダリア・・・でかいコスモスかと(笑

みかん狩りも楽しそう♪
ぎにょにみかんあげても1人で投げて
遊び出すんですよね・・・
あっちゃん |  2010年12月01日(水) 17:57 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

この季節になると、ちょうどブログを始めた頃と重なって
あ、この景色写真撮ったな、とか、
ヒミツの広場、記事にしたっけなーとか、
なんだか懐かしい気持ちになります。
当時はゆるゆる散歩どころか、引っ張られてゆるゆるどころじゃなかったけど(笑)

みかん狩り、楽しいですよー
2~3歳児でもじゅうぶん楽しめるのでオススメです!
スーさん |  2010年12月05日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |