キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.01.04 (Wed)

デジカメ壊レタ。

9月に買ったばかりのデジカメ、
「カシオ EXILIM EX-Z500」が突然壊れてしまいました。

ガーーン

まったく充電できなくなって、
ついに電源が入らなくなってしまいました。


まぁ、思い当たることがないこともないのですが・・・。
(りんちゃん撮影中に、リードを引っ張られて落とした)

ちゃんと「待て」のしつけができてないから
こんなことになっちゃうのね。


06010400.jpg
りんは悪くないだワン

スーさん、深~く反省。


というわけで、本日よりケータイで頑張ります。
--といっても、古い機種なので、
上の写真がいっぱいいっぱいですが。

アップしていないネタ&写真も大放出しちゃいます。

早く元気な姿で戻ってきてね~!!


関連記事

Edit  |  18:47 |  スーさん家の日常  | Trackback(1)  | Comment(10) | Top↑

こんばんわー。
デジカメ、イタイですね。
りんちゃんの蔵出しケータイPHOTO、楽しみですー^^。
ところで、今日お近くまで行ってきましたので、TBさせていただきましたー。
海って、ホントやすらぎます。。。
しーた |  2006年01月04日(水) 19:10 | URL 【コメント編集】

スーさん
こんばんは。サラとーさんです
あれー困っちゃいましたね。カメラ壊れちゃって。落としちゃったのですね・・・(T T)
実は、先日カメラを紹介していただいて、いろいろ比較したのですが、カシオの 「EXILIM EX-Z500」は、充電がすごく持つので評判がよいということを知りました。ちっちゃいのに画面が大きいから、買うならこれだな!って決めてます。
早く直るといいですね。
サラとーさん |  2006年01月04日(水) 20:14 | URL 【コメント編集】

デジカメこまりものですね、でも
うちのは、サイバーショットDSC-U10
今や、携帯以下の解像度。
携帯フォトもあじが出て、以外にいい写真が
撮れることもありますのでがんばってください。
期待してます。
pecolin |  2006年01月04日(水) 21:09 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます<(_ _)> 年賀状
ありがとうございました^^アップのりんちゃんとっても可愛かったです~! 今年もブログ楽しみにしておりますので、どんどんアップお願いしまっす!
ゆきこ |  2006年01月04日(水) 22:00 | URL 【コメント編集】

◆しーたさんいらっしゃい◆
海、寒くなかったですか?
今の時期は透明度も高くてきれいですよね。春になると海藻がわんさか出て、海岸に打ち上げられます。見た目はちょっと・・・ですが、海にも四季があっておもしろいですよー。
◆サラとーさんいらっしゃい◆
機種の欠陥というのではなく、きっと落としたのが致命的だったんだと思います。それからどうも調子悪くて。
でも、充電できなくなってからなんと1週間も普通に電池がもったんですよー。こんなところで充電の持ちのよさを証明できても・・・ですが。
◆pecolinさんいらっしゃい◆
りんちゃんはケータイ向けると、すごーく嫌がってプイとどこかに行ってしまいます。
でもがんばるどー!!
もう1コ古いデジカメがあることはあるのですが、どーもそっちでは撮る気がしなくって。
◆ゆきこさんいらっしゃい◆
ゆきこさんの年賀状も届きましたよ。Mダックスちゃんたち、かわいいですね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
スーさん |  2006年01月05日(木) 07:27 | URL 【コメント編集】

あらぁ~>_< 何気にショックですよね~しかも買いたて?!
ウチもさんごのおかげで何回も落としてるけど、ナカナカ壊れてくれまてん! 壊れたら新しいのん買う気にもなるのにぃ~^^;
マリ |  2006年01月05日(木) 09:58 | URL 【コメント編集】

始めまして
レディーちゃん『イヌとコドモとモノ』から来ました。
レディーちゃんママとは、昨年鵠沼のクローチェでクリスマスをしました。
我家のノエルは、2歳♂ の湘南ボーイです。
楽しいブログ楽しみにしています
どうぞよろしく
ノエルのママ |  2006年01月05日(木) 13:20 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
デジカメは痛いですね~。
うちなんか、待てなんて無理無理!!数で勝負なので・・・。
沢山撮ってれば、良いのがあるさっ!の世界ですよ。(笑)
これからもりんちゃんネタ&写真楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。
あっ、そうそう。
TOPページの「総合ランキング」第4位おめでとう♪
みみ |  2006年01月05日(木) 15:11 | URL 【コメント編集】

2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!
↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!
トプログ |  2006年01月05日(木) 15:42 | URL 【コメント編集】

◆マリさんいらっしゃい◆
うちのはそーとー打ちどころが悪かったようで・・・。
デジカメ、どんどん新しくなっていて、久々に古いやつも引っ張り出してみたけど、あまりに重くて遅くて扱いづらくて、ヤになっちゃいました。ワンコモードもないし・・・
◆ノエルのママさんいらっしゃい◆
はじめましてー!?
CROCEに後からやってきたキャバ連れですよ~。
最後に4キャバで記念撮影させていただきましたよね、その節は飛び入りにもかかわらずありがとうございました。
さすがに4キャバは1枚も上手に撮れませんでしたが、よかったら見てください。
http://rinscafe.a-thera.jp/article/148381.html
ブンブンしてるのがノエル君ですよね♪
これからもよろしくお願いします。
◆みみさんいらっしゃい◆
うちも「へたな鉄砲・・・」ですよ~。
デジカメちゃんが戻ってきたら、今度はちゃんと首から下げるストラップを買おっと!
いつの間にかこんな順位に。。忙しい年末年始も暗~くパソコンしてたからな(笑)
でもでも、ありがとうございまーす!!
スーさん |  2006年01月05日(木) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★EXILIM ZOOM EX-Z500(カシオ:デジカメ)

「EXILIM ZOOM EX-Z500(カシオ:デジカメ)」に関連するブログ...
2006/01/18(水) 19:29:50 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life
 | HOME |