キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.11.02 (Tue)

洗濯日和

10110205.jpg
ふわぁぁzzz

今日は朝から気持ちのいい青空。
ここのところハッキリしないお天気が続いていただけに
洗濯物も気持ちいいくらいはためいています。

りんちゃんも気持ちよさそうに・・・

10110201.jpg

自ら干されてます。
りんちゃんの日干し姿も季節の風物詩。
この姿を見ると、冬がやってきたんだなぁと思います。

10110202.jpg
暑くなってきたので・・・

さすがにずっと直射日光に当たっていると暑くなるようで
ときどき日陰にポジションチェンジ。

10110203.jpg
ずぴぃーzzz

こんな至近距離でも微動だにせず熟睡してマス。
最近めっきり動物としての本能を失ったというか、本能丸出しというか・・・
自分の欲望(食べることと寝ること、そして甘えること)に正直なりんちゃんです。


今年も残すところあと2カ月となりました。
部屋はまだハロウィンモードなのですが、折り紙バージョンのジャックオーランタンに引き続き
こんなものを作ってみました。

10110204.jpg
食べれるだワン?

いろいろ試作した結果、今年はコチラの折り紙サンタでお部屋やツリーを飾ろうと思います。
ツリーはいつ出そうかな? さすがにまだ早いかな^^;

関連記事

Edit  |  22:36 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(6) | Top↑

★お出掛け☆彡

今日はすーさんブログ情報で2ワンと息子と平日休みのパパと全員で辻堂海浜公園に行って来ました(^-^)/潮の香りのする公園に癒されて帰って来ました!パパの"ご飯どうする~?"の問いに、iPhone片手に"待って!すーさん情報調べるから!"と、かなり頼りにしてますf^_^;)
折り紙サンタおりがみくらぶですよね?私も先月友達とハロウィンリース作ろうとネットで見ました!おりがみくらぶを見て折り紙って深い‼って思いました(`_´)ゞ結局、ハロウィンはキャラが…って事で早々とクリスマス系で楽しみました!トナカイも簡単で可愛くてオススメです(^_-)
りんテツ |  2010年11月03日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】

しょ~たんが幼稚園に行って すーさんとりんちゃんだけの時間
のんびり ひなたぼっこをしているりんちゃんの寝顔を見ると
こちらまで心がほっこり温かくなってきました。

サンタさんの折り紙 お顔はしょ~たんが書いたのかな?
子どもと一緒に折り紙 飾りつけ楽しいですね。
ブログ5周年おめでとうございます。
これからも すーさんのブログ りんちゃんとしょーたんの成長
楽しみにしています(^o^)

 
なーさん |  2010年11月04日(木) 13:18 | URL 【コメント編集】

★Re: りんテツさん

そうです、おりがみくらぶです。
トナカイ、早速作ってみました~!簡単でかわいいですね。
(息子にはイマイチ不評でしたが・汗)

辻堂、いいなぁ~
最近行ってないです。
12月になると小さいながらクリスマスのイルミネーションもあるんですよ。

最近新しいネタが少なくて恐縮ですが、これからもどうぞよろしくです!
スーさん |  2010年11月05日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】

★Re: なーさん

今はのんびり時間を満喫しております^^v
顔はもちろんしょーたんが書きました!!
(私だったらヤヴァ過ぎる・笑)
息子が折るにはちょっと難しいので、顔を描いてもらうことにしたんですよ~

スーさん |  2010年11月05日(金) 23:04 | URL 【コメント編集】

ショコラも日向ぼっこしていました。
こんなに天気がいいならシャンプーしてあげたらよかったあ。

syoko*mama |  2010年11月05日(金) 23:09 | URL 【コメント編集】

★Re: syoko*mamaさん

だんだん日が傾いてきてお部屋に冬の日差しが差し込むようになると
わんこ達(人間も!?)ホント気持ちよさそうにお昼寝しますよね。

スーさん |  2010年11月07日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |