キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.10.29 (Sun)

ひなたぼっこ寝、はじめました。

17102901.jpg

ひなたぼっこ寝、はじめました。
りんちゃん、冬の風物詩♪

カレンダーではこれからハロウィンなのに
巷ではもう終わった感が・・・^^;
そして11月に入ったら一気にクリスマスモードになるんだろうなぁ。
そんなに先を急いでどうするの?

17102903.jpg
のんびり

17102902.jpg
のんびりと

いきましょうね。

関連記事
Edit  |  11:14 |  今日のりんちゃん(2017年)  | Comment(0) | Top↑
2017.10.19 (Thu)

自宅カッツ

りんちゃんがシニアになって、ぶっちゃけいろいろお金がかかるようになってきました。
中でもお薬代、美容院代、アレルギー除去のフード代が大きいかな。
どれもケチれないので、少しでも自分でできるコト・モノは自分でやるようにしています。

自宅カッツもその1つ。

カイカイのため通年サマーカットが欠かせないのですが
美容院に連れていくのは年に2~3回程度で(←私より多いかも!?)
あとは自宅でバリカンでジャキジャキと^^

でも全然コツがつかめず・・・

17101901.jpg
ヘンなことになってないだワン!?

てっぺんがザンギリ頭になってしまった・・・
ゴメーーン!!

17101902.jpg

まぁ、前から見たらわからないし
すぐに伸びる、伸びる(笑)

17101903.jpg
こーしてやるー!


シニアといっても、やることすべてが可愛くて愛おしいりんちゃん。
我が家にとってはカワイイ赤ちゃんです。


関連記事
Edit  |  11:57 |  今日のりんちゃん(2017年)  | Comment(2) | Top↑
 | HOME |