キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.05.18 (Thu)

狩人仲間との別れ

GWが終わってホっと一息ついた頃、
立て続けにお友達キャバちゃんが虹の橋を渡ったことを知りました。

みんなとの出会いのきっかけはブログで、
「狩人シリーズ」と称して、いちご狩りや潮干狩り、デイキャンなどご一緒していました。

たとえば、コチラ

懐かしいな。
みんなまだ3歳とか4歳で、
飼い主たちもワンコを連れてお出かけするのが大好きで
お別れの日を想像することなんてなかった。

それがいつの頃からかブログも連絡も途絶えてしまって、
みんな10歳を超え、久しぶりの連絡が訃報となってしまったけれど、、、
再び繋がることができたのも、きっと何かのご縁かな。

小菊ちゃん、ジョアンちゃん、
あっちでムサシ君に会えたかな?
本当に本当に、たくさんの笑顔と思い出をありがとう。

09032115.jpg
'09年3月
関連記事
Edit  |  09:12 |  スーさん通信  | Comment(4) | Top↑
 | HOME |