キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.04.17 (Mon)

Wanに載ってるだワン♪

前にちょこっとお知らせしましたが、
先日りんちゃんが取材を受けた雑誌が発売になりました!

17041701.jpg
りんちゃんが寝てる横にそっと雑誌を置いて撮影^^;

『Wan』 ~恋するキャバリアです。

りんちゃんは表紙ではなく(当たり前か)
一番下にある「シニア・キャバリアと暮らすこと」
なななんと、スーさん、しょーたんも顔丸出しデス。
よかったら手に取ってみてくださいね。


改めて「シニア・キャバリアと暮らすこと」--
今回いろいろと考えさせられました。

なんと言っても、あのりんちゃんが・・・シ、シニア犬!?(←そこ!?笑)

これ、飼い主的にはけっこう感慨深いというか複雑というか・・・
10歳過ぎても元気でいることがうれしい半面、
どこかでシニアって認めたくない自分がいます。

我が家の思いはすべて記事の中に反映していただきましたが、
わかったふうなこと言って、実際はとっても小心者な私。
シニアという現実を認めたくないから「現状維持が目標」なのかもしれません。

ま、リアルなシニア・キャバリアりんちゃんとの暮らしはこんなカンジかな?
まず、冒頭写真のように記念撮影にはいっさい協力いたしません(笑)

17041704.jpg
突然ベランダに出て日光浴昼寝してみたり・・・zzz

17041703.jpg
オチッコかけられないようにと縦に置いたクッションに
むりくり寝てみたり・・・zzz

17041702.jpg
ゴハン後は目も当てられない・・・( *´艸`)


そうそう雑誌を手に取って、もう1つ感じたことがあります。
それは、以前だったらお友達ワンコがいっぱい載ってて大騒ぎしたのに
今は知り合いのワンコも少なく、ホントにシニアになったんだな~ってこと。

それでも毎日がおだやかに過ぎていきます。
シアワセのおすそ分けをいっぱいもらいながら・・・
それが「シニア・キャバリアと暮らすこと」なのかもしれません。

りんちゃん、次は目指せ!表紙だよ(笑)
関連記事
Edit  |  22:52 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Comment(4) | Top↑
 | HOME |