キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.02.01 (Wed)

あまおうだワン♪

17020101.jpg

清水の舞台から飛び降りたつもりで買ってみた!
あまおう880円!!!
数えたら8粒入っていたので、1粒110円(税別)よ。

17020103.jpg
りんちゃん、あまおうだよ~♪

実はムスコからずっとせがまれていて、
「また今度ね~」とか「静岡じぃじんちでね~」とかごまかしていたんだけど
ついにとどめのひと言がグサっとつき刺さりました。
「おかーさん、どうせ高いから買ってくれないんでしょ!」って。
いや、そ、そうなんだけど・・・
つい、「そんなことないよ!」って見栄を張ってしまった・・・^^;

17020102.jpg
アタチもほちぃ~~~

いやいや、1粒110円ですから(笑)
さすがに1粒ってワケにはいかないのよ、りんちゃん。

17020104.jpg
どこだワン!?

それでも20円分くらいはあるかな?
りんちゃんにもオスソワケ♪

ただ残念なことに、ビックリするほど甘くて美味しいというわけではなく、
先日買った398円の「紅つやか」のほうが私好みだったりして(*^-^*)

そうそう、我が家の畑のイチゴもだいぶ立派になってきました。
(といっても、まだ苗の段階ですが)

17020105.jpg

こちらは何という品種かさっぱり不明^^;
きっと酸っぱさ全開だとは思いますが、
自分で収穫して食べる日が待ち遠しいです。

春よ早く来い♪

関連記事
Edit  |  16:04 |  今日のりんちゃん(2017年)  | Comment(0) | Top↑
 | HOME |