キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.11.30 (Tue)

フォトジェニック~

とうとう11月も今日で終わりです。

"やらなくちゃリスト"がいっぱいあるんだけど、
午前中の貴重な時間は家事であっという間に過ぎていく今日この頃です。
(そのクセ、ブログ更新してるし^^;)

それでもりんちゃんのお散歩だけは欠かしません。
ご近所をグルッと一周するだけだけど、これが私の元気とリフレッシュの源でもあります。
いつも私が楽な りんちゃんの足に負担の少ない平坦コースなので、
今日は久しぶりにアップダウンのあるコースへ。

10113001.jpg

そこで目に留まったのがこのお花。
んーフォトジェニック!

2m近くはあろうかという背丈で、先端にはピンクの大輪が。
最近あちこちで見かけ気になっていたのですが
見ると札が掛っていて、「皇帝ダリア」と書かれていました。

なるほど~、イメージ通りの名前ですね。
でも、ケータイ写真・・・デジカメ持ってきませんでした(涙)


久しぶりに足を踏み入れたアップダウンコースは
見上げれば紅葉、足元はもみじの絨毯でとってもキレイでした。
ますます、カメラ持ってこなかったのが悔やまれるワ・・

10113002.jpg
写ってるだワン?

10113003.jpg
食べれるだワン?

あるものを作りたくて、もみじの葉っぱを数枚お持ち帰り。楽しみ、楽しみ^^
さらにヒミツの広場に行ってみると・・・

10113004.jpg

いちょうの絨毯!

あああー、カメラないのがホント残念。
あっても、たいした写真は撮れないんだけど^^;
カメラ持ってない時ほど、シャッターチャンスなんだわ~。

10113005.jpg
しばし放牧

久しぶりのアップダウンコースは晩秋にふさわしく
フォトジェニックな風景にあふれていました。
りんちゃんもサクサク、ハムハム、シッポあげあげでした。

さーて、残り1日ガンバろっ!

関連記事
Edit  |  14:13 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(2) | Top↑
2010.11.28 (Sun)

みかん狩り@真鶴

10112801.jpg
入り口にて

気持ちのいいお天気だった今日、みかん狩りに行ってきました!
場所は真鶴、去年2度もお世話になったワンコOK松本農園さんです。
我が家から車で1時間ちょっと、西湘バイパスも無料でラクチンアクセスでした♪

さーて、今年のみかんの出来はどうかな~?

10112802.jpg

広いみかん畑のどの木も鈴なり!

ちょうど今、湯河原~小田原で主に栽培されている「藤中」という品種が収穫できます。
ちなみにこちらの農園のシステムは、入園料大人500円(食べ放題・時間制限なし)、
持ち帰り用袋1000円(詰め放題)、ワンコ無料(ドッグラン有り)となっています。
インターネットで割引券も出ていましたヨ^^v

さーて、高枝切りばさみと剪定ばさみを手にいざ収穫です!

10112803.jpg
これなんかどう?

木によって味や甘さが違うので、あれこれ食べ歩きつつ
結局去年見つけたあまーいみかんの木に到着(笑)
今年もやっぱり甘かった!(でも全体的に熟成まであともうちょっとって感じだったかな)

というわけで、今年もそのみかんの木の下に
レジャーシートを広げて収穫することにしました。

10112804.jpg
超至近距離・・・

10112805.jpg
今年は取られないよ!

去年は皮をむくなりりんちゃんに奪われていたしょーたんですが
今年はちゃーんと学習してました。足でしっかりガード!
そして、時々「はい、どーぞ」とあげたりしてね。すっかりお兄ちゃんになりました。

そんなわけで今年はあっという間に収穫完了。
帰り際、「どうしてもりんちゃんとドッグランで競争したい!」という息子の希望で
素通りするハズだったドッグランにも立ち寄りました。りんちゃん、ごめんね~

10112806.jpg
だからヤダっていっただワーン!!

息子とりんちゃんが走り出したら、近くにいたチワワちゃんも参戦。
(もれなくチワワの飼い主さんもみかん片手に^^;お騒がせしました。)

10112807.jpg
早く帰ろうだワーン!

やっぱりドッグランは苦手なりんちゃんです。
ま、そんなこともあったけれど、今年は食べ過ぎてお腹がタプタプになることもなく、
青空の下、みかん狩りを満喫して農園を後にしました。

***

お昼はりんちゃんも一緒に食事ができる、小田原の「釜くら」へ。
2席あるテラスがワンコOKです。こちらのお店、テラスがすごーく広々としている上に・・・

10112809.jpg

お犬様にとーってもやさしいのです。
なんと、焼きとり1本サービス!! りんちゃん、犬でヨカッタね(笑)
ちゃんと冷めている上に、お皿にのって出てきます。ところどころ欠けてるのはご愛嬌
串からほぐした瞬間、あっという間に食べちゃいました。

10112808.jpg

こちらは人間様がいただいた釜めしたち。
ランチセットは釜めしに前菜、茶わん蒸し、焼きとり2本、デザート、飲み物がついて1650円、
450円プラスすると釜めし単品に焼きとり2本、サラダ、デザートをつけるとこもできます。

そうそう、りんちゃんが食べた焼きとりだけど
人間用の焼きとりがこれまた美味でした。きっと同じお肉よね? なんて太っ腹なんでしょ。
スーさん的にはほうれん草の茶わん蒸し(洋風アレンジ)もヒットでした~!
(もちろん、釜めしもおいしかったです♪)

10112810.jpg
ようやくダンナしゃんの膝の上の許可が下りたりんちゃん

最後に温かいコーヒーで一息。
なんと、お店のご厚意で私の分までコーヒーをサービスして下さいました。
(私のセットは息子とシェアしていたので)
これもお犬様のお陰!? いやいや、何度かこちらのお店にはお邪魔しているのですが
いつもスタッフの方の感じもよく、お料理もおいしくて、それでこのお値段!?って感じなのです。

ごちそうさまでした。

我が家にしては珍しく午前中にメインイベント(みかん狩り)を終え、
ちゃんとお昼の時間にランチをし、2時過ぎには帰宅の途へ。

10112811.jpg

後部座席には袋いっぱいのみかん。
これで年が越せるかな?(家で測ったら6キロちょっとありました)
きっと足りなくて、また行っちゃうだろうな~(笑)

毎年毎年、同じ場所、同じことの繰り返しが多い我が家ですが
たとえ同じことの繰り返しでも、
その時、その時の想い出はじんわりと積み重なっていきます。
それが今はとっても心地いいかな。ブログは毎年変わり映えしませんが・汗

今が最盛期のみかん狩り、みなさんもワンコと一緒にぜひいかが?
関連記事
Edit  |  23:51 |  箱根・小田原周辺ワンコスポット  | Comment(7) | Top↑
2010.11.27 (Sat)

580円のプチ贅沢

10112701.jpg
モーニングセット580円

今朝、逗子デニの後にできた「なぎさ橋珈琲」でモーニングしてきました。

ホームベーカリーでパンを焼くようになってからほとんどモーニングしなくなっていたのですが
たまーの息抜き、いいですよね♪ 
遅く起きた朝にゆるゆるといただく淹れたてのコーヒーとふわふわのパンは
それだけで幸せな気持ちにさせてくれます。580円のプチ贅沢♪

そうそう、このなぎさ橋珈琲、
看板が変わっただけで内装も外観もほとんど逗子デニ時代と一緒でした。
海が見渡せるサンテラス(室内)からの眺望も、もちろん変わらずびゅーてふぉー♪
隣席のご婦人は朝からビールを飲んでいましたヨ。うらやましー^^

10112702.jpg

「DDG CAFE」の看板がかかったワンコOKのテラス(屋外)もありました。
海を見ながらのモーニングも気持ちよさそう! 食後に逗子海岸もお散歩できるしね。
だけど、残念ながらりんちゃんはお留守番なのでしたー(涙)

「りんちゃんも連れてくればよかったね」
なんて話してたら、息子が「りんちゃんとお散歩したい!」と言い出したので
モーニングもそこそこに帰宅。

10112703.jpg

りんちゃんをピックアップして向かったのは辻堂海浜公園。
腹ごなしに、園内をのーんびり歩きました。
さすがにあのモーニングセットだけだったので、すぐにお腹空いちゃったけどね^^;

10112704.jpg

去年足を運んだイルミネーション、今年も来週末から始まるようです。
いよいよクリスマス&年末ですね。

家に帰ってからは、子供と「アドベントクランツ」のまねごとをして過ごしました。
(4本のろうそくを立て、毎週日曜日に1本ずつ灯を入れながらクリスマスを待ちわびる)
誓いの言葉を唱えながら、ろうそくに灯をともします。
ろうそくの灯を見ているだけで、不思議と心が洗われたような気がしました。

せっかくなので写真を撮ろうとしたら、息子が神妙な面持ちで
「こういうのは写真は撮らないの」と言ったのでビックリ。なので写真はありません。



10112705.jpg
ズッシリ・・・おやすみzzz

モーニングからはじまって、特にこれといったイベントもなくゆるゆるな一日でしたが
家族で過ごす師走の前のほんの静かなひと時--
プチ贅沢どころか、すごーく贅沢だなぁ・・と感じた一日でした。

関連記事
Edit  |  23:01 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(0) | Top↑
2010.11.23 (Tue)

紅葉サンポ@源氏山公園

10112201.jpg

「ここは 山全体が 源氏山公園」と注意書きがある(笑)
源氏山公園に行ってきました。
注意書きの通り、公園という名称はついているけれど遊具などはなく、
ちょっとしたハイキングが楽しめます。

ちょうど前日遠足でここを訪れたばかりの息子が
「葉っぱが黄色と赤だらけだったよ」と教えてくれた通り・・・

10112202.jpg

紅葉まっさかりでした!
猛暑、猛暑の夏でしたが、紅葉は例年より少し早いような・・?

10112203.jpg
イイ感じだワンね。

もみじのすき間からこぼれる陽ざしが
りんちゃんを包み込みます。
ブレンならではの暖かい配色ですね、優しい雰囲気が大好きです。

10112204.jpg
紅葉狩りならぬ「どんぐり狩り」!?

昨日もたくさんのどんぐりを拾って帰ってきたのに
今日もまたどんぐり拾いに余念がありません。

10112205.jpg
アタチはお昼寝中zzz

晩秋の源氏山公園、のんびりとした時間が流れていました。
紅葉はまだもう少し楽しめそうですヨ。

ちょっと足を延ばして、銭洗弁財天にも立ち寄ってきました。

10112206.jpg
入口でパチリ

銭洗弁財天、以前はペットの規制はなかったのですが、
ここ数年の間に入れなくなっていました。
ま、でも金運UPはハズせないので^^;
りんちゃん&ダンナしゃんは入り口でしばしお留守番。
倍になーれ、倍になーれとしっかりお金を洗ってきました。

実はここだけの話なんですが・・・

お金を洗い終わってから気がついたのですが、
いつの間にかお金を洗うザルが有料(お線香代)になっていました。
どうりで、前来た時よりお線香の匂いがきつかった・・・
そうとは知らずに、使い終わったザルで堂々とお金を洗ってたワタシ。
息子にも、「ここから好きなザルを取りなさい」なんて言ってたわ(汗)

これじゃ、ご利益どころかバチが当たってしまうかもー!?

10112207.jpg
ちょーだいだワン!!

気を取り直して・・・

出口に大判焼きの屋台が出ていたので、1こ買って食べました。
1口食べると・・・クリームを頼んだはずが、あんこではありませんか!

さっそくバチが!?

屋台に交換に行ったら、クリームを息子に手渡しつつ「あんこはお母さんが食べてね~」と。
大判焼きがになりました。こ、これはご利益か!?(笑)

帰り道はなんとなく足取りが軽くなりました。

***

それにしても、行きも帰りもよく歩いた源氏山サンポ(2時間以上歩きっぱなし)でした。
そうそう、昨日の遠足では年長さんだけが園からALL徒歩だったそうですが
息子は今日はもちろんのこと、去年もおんなじコースをりんちゃんと歩いてたんだよね。
りんちゃんサマサマです。(りんちゃんもお疲れさま~)

10112208.jpg
タイワンリスもいっぱいでした。

ここ数日でぐっと気温が下がって山の景色も赤、黄、橙と色鮮やかに。
紅葉散歩がますます楽しい晩秋のkamakuraです。

関連記事
Edit  |  21:41 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Comment(2) | Top↑
2010.11.19 (Fri)

ボジョレーヌーボーの会

10111901.jpg
りんちゃん素通り(笑)

昨日、いつものSHOPで予約していたボジョレーヌーボーが届きました。
それを嗅ぎつけたかのように、飲み友達2人が我が家にやってきました。

10111903.jpg
何かくれるだワン?

10111904.jpg
この熱い眼差しには負けるだワンでしょ!

二人の間を行ったり来たりするのに忙しいりんちゃん^^;
こういういときって、飼い主とは目を合わさないんだよね。
ウルウルおメメ全開で、Sちゃんが持ってきてくれたワンコおやつや、
Mちゃんが自分の畑で育てたルッコラなどをちゃっかりもらっていましたよ~。

10111902.jpg
Mちゃん特製ルッコラ入りサラダ

いつもは、この日が誕生日と重なるダンナしゃんとしっぽり楽しむボジョレーだけど
こうやって女友達とワイワイ解禁日を楽しむのもいいですね。

彼女たちとは出会ってから10年以上続くお付き合い、
オシャレのこととか、恋愛のこととか、おいしい食べ物の話しとか、
昔と変わらずガールズトークできるのが嬉しいです。飲みっぷりは皆オトコ前だけどね・笑

10111905.jpg
なんか落ちてこないかなー

お昼過ぎから飲み始めて、開けたワインは3人で3本。
(ボジョレーヌーボーはもったいないので1本だけ解禁^^;)
いっぱい飲んでしゃべって、息子もはしゃぎまくってそのままバタンQzzz

しまった、今日はダンナしゃんの誕生日だった・・・!
関連記事
Edit  |  14:13 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(6) | Top↑
2010.11.16 (Tue)

ピッカピカ

週末の鎌倉はものすごーいことになってました。

何がすごいって・・・おまわりさんの数!
大仏からさほど近くない我が家周辺でさえ厳戒態勢。
大仏に通じる道は、オバマ大統領鎌倉入りに合わせてすべて封鎖されました。

たまたまうちの母が用事があって鎌倉に来ていたのですが、
おまわりさんに「いつ来る?」だ、「どこを通る?」だ、
根掘り葉掘り聞いてかなーり怪しまれてましたヨ^^;
(結局会えなかったけれど、物々しい雰囲気が味わえただけでも満足そうでした^^;)

そんなんこんなんで、週末は海散歩にも行けず
近所ぶらーりコースで終わったりんちゃんです。

10111501.jpg
いじけてやるワン!

んん? 頭隠してお尻隠さずですよ。
(それにしてもお皿がピカピカだわ)

10111502.jpg
見ないでだワン。

なんか奥でガサゴソやってる模様。
隠れてやってるところを見ると、きっと後ろめたいことに違いない!

10111504.jpg
置き忘れてたワンよ。

やっぱり!
フードの計量カップをナメナメしてましたー。
カップにわずかに残されたフードのかすでさえ、
りんちゃんには愛おしいのね。

10111503.jpg
カップまでピカピカにしといたワン!

りんちゃんの食べ物に対する執念を垣間見て
ちょっぴり泣けてしまったスーさんです。
もう置き忘れしないよ!


関連記事
Edit  |  00:29 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(10) | Top↑
2010.11.11 (Thu)

ツリー出しました!

10111101.jpg
早すぎないだワン?

ちょっと(かなり!?)早いけれど、クリスマスツリーを出しました。
ギリギリに出すと年が明けても出しっぱなしの可能性大だしね^^;
今年で3年目のこのツリー、高さが180センチもあって気に入っています。

毎年少しずつオーナメントを増やしているのですが、
今年はこんなものを飾りました。

10111102.jpg
手作りリース

ベランダで枯れていた ローズマリーの枝を土台にして、
そこに子供が拾ってきた木の実たちをボンドでくっつけました。
初めて作ったのですが、それっぽくできてかなり満足~。
さっそくツリーに飾ったら、息子からは
「もっとさぁ、お星さまとかハートとか着けたら?」と言われてしまったけど・・。


10111103.jpg
プレゼント運んできたよ!

これ(プレゼントボックス)は例のおりがみくらぶを見て折りました。
トナカイとソリは本当は置物なんだけど、気付いたらツリーに飾られてた^^;
我が家にも素敵なプレゼントがいっぱい運ばれてくるといいね。

楽しい楽しいクリスマス、毎日心が躍ります♪
関連記事
Edit  |  23:09 |  スーさん家の日常  | Comment(4) | Top↑
2010.11.09 (Tue)

森のまきばから「狩人シリーズ ~ピンク編」へ

つづきです。

森のまきばオートキャンプ場からKeyさん車についていくこと約20分、
「かずさアカデミアパーク」を過ぎ、小さな直売所に案内された私たち。
その目の前に広がっていたものは・・・

10110801.jpg
一面のコスモス畑!

実はKeyさんから「BBQの後、コスモス狩りをしませんか?」と提案があったのです。
時期的に「どうかな~?」なんて言ってたのですが
風に揺れるピンクや白や黄色のコスモスたち、とーってもきれいでした。

しかもね。

10110802.jpg

本当に狩れるんです。
きゃ~、花摘みなんて初めて♪
おまけにピークを過ぎたせいか「ひと ふた握り100円」に修正されてました。ラッキー♪

10110803.jpg
なんだワン?

もちろん、ワンコも大丈夫。
では、いざコスモス狩りスタート!

10110804.jpg

ふた握りということで張り切って摘みましたが、
摘んでも摘んでもなかなかふた握りにならない^^;
コスモスってとっても繊細で、茎がからみついていたりちょこっと傷ついていたり。
気が付いたら、3家族ともてんでバラバラ、かなり端っこまで遠征してました(笑)

で、結局「秋の日はつるべ落とし」がごとく4時を回ったら一気に暗くなり、
みんなひと握りで終了。
それでもバケツいっぱいのコスモスを摘むことができましたヨ。

直売所にハサミを返しつつ、そこでもお買い物♪

10110805.jpg
栗800円に柿4つで300円

10110806.jpg
手作りシフォン590円

10110807.jpg
寿パン・・??

viva! 直売所

栗はただいま渋皮煮の仕込中です。
こっちのスーパーではもう出回っていない上に
とっても立派な栗でビックリ~(・・って、ダジャレじゃないですよ・汗)

こうしてたくさんのお土産と楽しい思い出を抱えて、皆さんとお別れしました。
そういえば、記念の集合写真も撮らなければ、精算も「トントンってことで」な3家族でしたが
こんな"つながり"が、秋空の下、とっても心地よく感じた一日でした。


翌日--

10110808.jpg
ひと握りのコスモス

いっぱいでしょ!
~最後まで読んでいただき、ありがとうございました~
関連記事
Edit  |  01:05 |  ワンコとアウトドア  | Comment(8) | Top↑
2010.11.07 (Sun)

森のまきばでBBQ♪

10110701.jpg

週末のこと、千葉は袖ケ浦の「森のまきばオートキャンプ場」に行ってきました。

実はここ、我が家がアウトドアデビューするきっかけとなった場所なんです。
というのも2年前のちょうど今ごろ(ここだけの話、1年前だと思ってた・汗)
ブログを通じて親しくなったアウトドアファミリーのKeyさんに思い切って声を掛け、
手取り足取り教えていただきながらアウトドアデビュー(といってもデイキャン^^;)した
想い出の地なのです。スー家にとってはまさに聖地!

さえぎるもののないひろーーい草原と青い空が印象的なキャンプ場です。
この日も11月とは思えない陽気で、解放感あふれる一日を
そのKeyさんご一家と、まろまろさんご一家とで満喫してきました。

10110702.jpg
いつの間にかオスワリしてるこまろちゃん

ついこの前までまろまろさんに抱っこされてた姿が信じられません。
人の子の成長はホント、早いです。
こまろちゃんはなぜか私の顔を見ては「アハハハハッ!」と大ウケ(!?)でした。
私、実はそんなに子供好きではないのですが、なぜか子供受けがよい^^;

さて、主役たちはというと--
これまたひろーーいドッグランで走る、走る!

10110703.jpg
小菊ちゃん(左)&さくらちゃん(右)

10110704.jpg
アタチの方がホントは上手なんだワン♪(小菊ちゃん)

10110705.jpg
ボクだって走れるんだワン!(まろん君)

他にワンコがいなかったせいか、まろん君が走りました!
それも鉄ちゃん走りとかじゃなく、ちゃんと犬みたいに(笑)、そして笑顔で。
「まろんが走った・・・まろんが走った・・・!」(←ハイジ風に)
まろまろさんと大笑いしちゃいました。

もちろんりんちゃんも・・・

10110706.jpg
スーちゃーん!

ここ数日、私のフラだったり何だりでまともにお散歩に行けない日が続いていたりんちゃん。
呼んだら一直線で駆け寄ってきてくれました。
そうなんだよね、今日はりんちゃんとドッグランでいっぱい走るって決めてたんだ!

でも駆け寄ってきたかと思うとすぐに別のスイッチが入っちゃって・・・

10110708.jpg
ハムハムハム・・・

10110707.jpg
こっちでもハムハムハム・・・

「森のまきば」だけあって、ここのサラダバーは相当オイシイらしいよ(笑)
特にこの細長いピロピロしたヤツ↑がネ。
走っててもフリスビーおいかけてても、足元にこのピロピロが生えていると突然ハムハムハム。
その誘惑には勝てないみたいで、キャバリアらしいなぁ~とそのたびにズッコけてました。

そうそうりんちゃん、超久しぶりのフリスビーだったんですが、
その勘はニブってなかったですよ!

10110709.jpg
ダイレクトキャッ~チ!

<拡大>
10110710.jpg
ほらね!


ここのキャンプ場はサイトの目の前に小型・大中型別のドッグランがあって
こんな風にワンコ達ものびのび遊べるのが何よりの魅力だと思います。
状況に応じてボールなどのオモチャも使用できるし、
下が草地なので足に(舌にも・笑)優しいのも嬉しいです。
この日もたくさんのワンコ連れが訪れていました。(しかもキャバちゃん率がメチャ高かった!)
あと、我が家から1時間半で行ける、リーズナボー(デイキャンが我が家で2200円)なのも嬉しいです。

10110711.jpg
子供は無条件に楽しめるんだよー!


ひとしきり遊んだあとは、お待ちかねのBBQです。
2年前は機材もほとんど持っていなくて、火起こしもできなかったスー家ですが
2年の歳月を経て着実にグッズも増え、火起こしも問題ナシでした~。

ちなみに今回、我が家は囲炉裏セット持参でほうとうと野菜系を担当しました。
前回はイス2脚だけ・・・ってあり得ないでしょ・汗

想定外だったのは、野菜が高かったこと。
最近マイブームのズッキーニをチーズ焼きしたのですが、
軽井沢で50円だったのがこっちでは298円(汗)
丸焼きしてマリネしたパプリカもほぼ同程度のお値段で、
割り勘を考えると少しでも安く仕入なくちゃ・・・と苦慮しました。猛暑の影響、出ていますね。。

それでも、みんなで分担して持ち寄って調理したBBQはとっても美味しかったです。
今回はスライドショーでご覧下さい♪(注:BGMあり)



ほとんど初めて作るものだったり、いろいろ手を掛け過ぎたりと
ほうとうも私自身もかなり煮詰まって(!?)しまいましたが、失敗も経験のうちですね~。
次に活かしましょ。パプリカのマリネは意外と手がかかった・・・

<参考レシピ覚え書き>
● れんこんのきんぴらナンプラー風
Cpicon かぼちゃとろけるほうとう風うどん by あき121
Cpicon パプリカの丸焼き by mi yu ki

***

まったりしていたらあっという間に3時近く。
今日はKeyさんのご提案で、BBQの他にもう1つイベントが用意されていました。
いつものメンバー全員は集まることができなかったけれど、狩人してきました!

というわけで次は「狩人シリーズ ~ピンク編~」に続きます。
(・・・ってことでいいですよね、Keyさん♪)

関連記事
Edit  |  22:18 |  ワンコとアウトドア  | Comment(2) | Top↑
2010.11.06 (Sat)

いっぱい遊んだよ♪

10110601.jpg

久しぶりのフリスビー、
久しぶりのドッグラン、
いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱい笑ったね。

今週はりんちゃんにいっぱい我慢してもらってたから
今日はりんちゃんといっぱい遊ぶ日! そう決めてたんだ。


10110602.jpg
もう動けないだワンzzz

楽しかった秋の一日、レポはまた改めて♪
関連記事
Edit  |  23:01 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Top↑
 | HOME |  NEXT