キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.01.06 (Wed)

ムサシ君、ありがとう

2月で11歳になるりんちゃん。

我が家は0歳の頃からブログを始めているので、
当時仲良くさせていただいたワンコたちも
みな10歳年を重ねたことになります。

ワンコで10歳といえば、けっこうな歳です。
もちろん虹の橋を渡っていったワンコもいますが、
のんびりと老後を満喫しているワンコもたくさんいます。

そんなかつての「ご縁」はまだ続いていて、
ブログは閉じられても、1年に1度、年賀状が届くたびに、
「ああ、今年も変わらず元気でよかった!」と思うのです。

今年もちょうどそんな年賀状が届いたばかりでした。

ブログで知り合って、BBQやオフ会、ときには子連れでプールに公園にと
飼い主共々親しくさせていただいていたご家族のキャバちゃんが
年が明けてすぐ・・・虹の橋を渡りました。
あと少しで10歳でした。

いただいた年賀状には家族旅行の写真が写っていて、
何も知らなければ、
「あぁ、相変わらずたくさん遊びに連れてってもらってるのね」
なんて思ったかもしれません。

そこにじっとお座りして写っていたキミ。
それがどれだけ奇跡だったかということ、パパさんが最後に綴ったブログを見て知りました。
そして、シャッターを押したときのパパさんの気持ちを考えると、心が震えました。

ムサシ君、たくさん頑張ったんだね。
まさか先にキミが逝っちゃうなんて思ってもみなかったよ。
兄ちゃんが大好き過ぎてドッグランの塀を飛び越えちゃったキミの勇姿、忘れない。
りんちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう。

今だけ、ちょっとだけ・・・バイバイね。

09040702.jpg
2009年お花見BBQオフ会にて



Edit  |  09:56 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(4) | Top↑
2015.03.27 (Fri)

お花見だんご、お花はないけれど・・・^^;

15032701.jpg

「そろそろ桜咲いたかな~?」な本日、
ご近所のキャバ友だちと鎌倉中央公園でお花見ミーティング♪
「お花見だんご食べよー!」ってことで、みたらし団子持参です。

桜・・・どうかな??

15032702.jpg
青い空にピンクがきれい!

15032703.jpg
小鳥が蜜をついばみにきていましたbyしょーたん

おぉ~、満開!

・・・・って思うかもしれないけれど、じつは咲いていたのはこれだけで^^;
これは早咲きの桜なのかな? ソメイヨシノも大島桜もまだまだ0.5分咲きってところでした。
でも、とーっても暖かくてお散歩日和。今日でヨカッタ!

待ち合わせのキャバちゃんは・・・

15032705.jpg

二度目まして!の、ライトくん。
りんちゃんとのカラミは、あったような、なかったような??(笑)
ふたりともサラダバーに余念がなく、お互いササっとニホヒ嗅ぎしたら、あとはマイペースちゃん。

ま、行動パターンは二人とも「this is キャバリア」だったけどね。

15032704.jpg
クリソツ! おねだりの図

0部咲きのソメイヨシノの木の下にレジャーシートを広げて、
とにもかくにも、お花見だんごする飼い主たちもどうかと思うけど・・・(笑)

15032706.jpg
じぃーーーー

15032707.jpg
一番落としそうな幼な子にわらわら・・・「来ちゃダメ!」


久しぶりの中央公園は、相変わらず子どもたちが元気よく駆け回り、
トンビが舞い、おたまじゃくしがウヨウヨ、
いつ以来だろ? こうやってレジャーシート広げて子どもやママ友とのんびりしたのは・・・

その後は、かわいい「探検隊」を先頭に山道ウォーキング。

15032708.jpg

子どもたちの歩調に合わせて歩くキャバズたち。
きっと、おしゃべりできたら言いたいことはいっぱいあるんだろうけれど、
ふたりとも、自分より後にお家にやってきた小さい子供たちには寛容です。
ママたちは、ちょっぴりフクザツな気持ちなんだよ・・・。

そして、意外や意外。
じつは、かわいい「探検隊」はりんちゃん&ライトくんではなく、
この二人のことなのでした。

15032709.jpg

初対面だったのに、いつの間にか意気投合して、
ちょうちょを追いかけたり、キャッチボールしたり。
ワンコたちが繋いでくれたご縁が、こうやって新しい花を咲かせてくれて
なんだかとっても嬉しい♪

お花は咲いていてもいなくても、どっちでもよかったの。
ぜひまた一緒に遊ぼうね。

Edit  |  23:12 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(2) | Top↑
2013.11.26 (Tue)

ライトくんとデート@鎌倉中央公園

13112601.jpg

紅葉しはじめた木々、穏やかな一日のはじまり--
秋香る鎌倉中央公園で、今日はキャバちゃんと待ち合わせ。


13112602.jpg
しゃきーん!

キリリとオスワリして待っていたのはライト君、5歳の男の子。
(あ、ウソウソ、オヤツでつってマス^^;)

ライトママさんとはブログを通してお知り合いになりました。
ご近所だったり、子育て中だったり、カイカイのキャバだったりと共通点満載♪
あ、ワンコが食いしん坊で、ひたすらサラダバーだったこともね。

13112603.jpg

そんなワケでなかなかツーショットが撮れず・・・^^;

でも、こうやってライト君&ライトママさんにお会いできたことが何より嬉しいから、
カメラよりも自分の頭にしっかり焼き付けておこう。
のーんびりおしゃべりしながら、公園をぐるっとお散歩しました。

ブログにコメントを下さった当時は、たしかまだライト君はパピーで
お互いの子どもも赤ちゃんで、悩みの種が尽きなかったけれど、
あっという間にワンコも赤ちゃんも大きくなりました。

すっかり落ち着いたりんちゃんにライト君、
子どもたちは親の手を離れて学校と幼稚園へ、
そして、ライトママさんの胸元にはスヤスヤと眠る小さなぬくもりが。

「赤ちゃんができて、ワンコに我慢させてばかりで・・・」とお互い悩んでいたころのことが
つい昨日のことのような、ずーっと昔のことのような・・・

秋の鎌倉中央公園はとっても穏やかで平和な時間が流れていました。


13112604.jpg
ライト君「こんど、ウチ来るだワン?」
りんちゃん「わからないだワン」


お互い、お酒好きなことも判明^^v
今度はぜひぜひランチや家飲みでも!




Edit  |  09:51 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(4) | Top↑
2013.04.25 (Thu)

ハジメマシテ、MAUくん♪

13042501.jpg
どこにいるかわかるかな~?

友人がワンコを飼い始めたというので、さっそくお邪魔してきました。
名前はMAU君。
黒毛のチワプー(チワワ×トイプー)だそうです。

13042502.jpg
ワシャワシャワシャ・・・

生後3か月くらいだったかな?
(まだワクチンが終わっていないため、りんちゃんとはご対面できませんでした)
とにかくじっとしてなくて、ちょっと油断するとお口をペロペロ……
パピーの洗礼を思いっきり受けました(笑)

13042503.jpg
奇跡の1枚

シマッタ! 黒毛なのに黒い洋服を着てきちゃったわ。
そして、私の髪の毛が「めっちゃ茶色に見える」ってみんなに言われてしまった^^;
MAU君、そんなスーさんのおひざの上にちょこんと乗ってきてくれました。
思いっきりハグハグ&モフモフ、カワイイ~!

13042504.jpg
捕獲されたワン。

さんざん、みんなにいじられても「まだ遊び足りないワン!」ってカンジで最後は強制収容(笑)
仔犬はいっぱい睡眠とらないとね。
それにしても、パピーってこんなにやんちゃだっけ!?

0511221.jpg
同じころのりんちゃん


そうそう1つ驚いたのが、訪問中一度もトイレを失敗しなかったこと!
なんでも、ペットショップで事前にトイトレをやっていたんだとか。
ごはんを前に、ちゃんと「待て」もできました。

13042505.jpg
イイ子、イイ子

同年代のお友達がたくさんいたのに、しょーたんは気が付くとMAU君とスキンシップ。
よっぽどワンコが好きなんだね。


ところで名前の由来になっている「MAU」は、ハワイ語で永遠という意味だそうです。
いい名前だなぁと思ういっぽうで、8歳のワンコを飼っている私としては、ちょっぴり切なくもあり・・・

まぁ、でも今は永遠の家族を迎えて、楽しいワンコライフが始まったばかり。
いつか、りんちゃんと一緒に由比ヶ浜をお散歩しましょ!
ワンコスポットもいっぱい教えてあげるからネ!
Edit  |  15:33 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(0) | Top↑
2012.04.09 (Mon)

キャメルちゃんが遊びにきたよ♪

12040901.jpg
お久しぶりのキャメル参上だワン♪

ブログを始めた頃からのお友達、michaさん&チビリンコちゃん&キャメルちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。実に1年ぶりの再会です。
お互い、幼稚園にフラに・・・忙しくなったよね。

1年ぶりの再会に子どもたちはギクシャクするかと思いきや、
まるで昨日も一緒に遊んでたみたいに、静電気爆弾(!?)を制作したり、秘密基地を作ったり。
赤ちゃんの頃から遊んでるせいか、普段はナイーブなしょーたんも自分らしさを発揮していて
微笑ましかったナ。

ワンズたちは、相変わらずそっけなかったけど
こっそりクンクンしてたね。「あ、ヤツが来た!」って感じで(笑)
写真のりんちゃんはmichaさんに「なんでヤツを連れてきただワン・・」って訴えてるみたいだね。
そんなmichaさんは、ひたすらキャメルちゃんのチッチを心配していて笑えたわ~
ま、よそのお宅にワンコを連れていくのは誰でも緊張するよネ。(もちろん、お粗相ナシでしたヨ)

***

キャメルちゃんたちが帰った後、子どもたちが遊んでた秘密基地に
こんなメッセージが残されていました。

12040902.jpg

しょーたんに聞いたら、
チビリンコちゃんから「こんどはうちに遊びにきてね」っていう意味だそうです。
二人でそんな会話をしていたかと思うと、くすぐったくなっちゃうなー。

去年会った時は震災直後で、すごく心が安らいだのを覚えています。
今年もまた、親子共々大切な友人であることを改めて実感しました。

お言葉に甘えて(!?)
今度遊びに行かせていただくワ♪
Edit  |  23:12 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(4) | Top↑
2011.04.09 (Sat)

キャメルちゃんと引地川親水公園

11040601.jpg
ウキウキだワン♪

先日、引地川親水公園でキャメルちゃん一家と待ち合わせ。
ワン&コドモ共々、赤ちゃんの頃からのお付き合いで、お正月以来の再会です。

「ワンも一緒だよね?」

と言われるまで、りんちゃんはお留守番かな~なんて考えていたワタシですが、
(ダンナしゃんがいないと、りんちゃんをコントロールする自信なし・・・)
「りんちゃんも一緒!」としょーたんに言われ、ちゃーんと連れて行きましたよ^^;

桜の名所でもあるこの公園、平日にも関わらずいつもの駐車場は満車で
臨時駐車場に停めました。残念ながら、桜は1~2分咲き程度だったけど、
レンギョウやユキヤナギが咲き乱れ、とってもきれいでした。

公園で「りんちゃんですか!?」とお声をかけて下さった方がいらっしゃいました。
しょーたんが生まれる前からこのブログを見て下さっているそうで、ありがとうございます♪



11040604.jpg
くねくねキャメルちゃん

りんちゃん家には意味不明な、くねくねダンスをご披露するキャメルちゃん。
地面の下にミミズさんでもいるんでしょか!? 一生懸命ニホヒをこすりつけてます。
犬種が違うとカルチャーショックも多々あって、それがまた楽しいんだよね~。
キャメルちゃん、身体中、芝生だらけになっちゃったね。

11040603.jpg

二人の仲は相変わらず・・・ビミョ。
っていうか、キャメルちゃんの方が上!?(笑)
若干、しょぼぼぼぼーーーんなりんちゃんでした。

いっぽう、子どもたちは自転車に乗って二人の世界に♪(しょーたんの愛車はコレ
二人で「結婚式のお花」を摘んでいたみたい。
(でも、何やらモジモジ言いたげだったしょーたん、後で聞いたら、「ボク、おかーさんと結婚するの!」だそうで・笑)



11040602.jpg
お弁当を狙うりんちゃんの図

しばし散策した後はお弁当タイム。
めずらしくおりこうに待てたりんちゃん、
ご褒美にしょーたんからイチゴをもらったよ。

のどかな春の昼下がり、ママたちは子供たちを見守りながら
レジャーシートに座ってのーんびりおしゃべり。オシリがしびれちゃったね(笑)
りんちゃんもキャメルちゃんも、最後はごろーん ぐでーんと寝ちゃいました。

ほんのり日焼けした息子のほっぺを見ながら、
何とも言えない充足感が広がっていくのがわかりました。
帰りの車中で何度も「楽しかったね~」と繰り返していたのは
しょーたんではなく、むしろ私だったかな。

ホント、会えて良かった!
Edit  |  17:28 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(6) | Top↑
2011.02.17 (Thu)

まろまろさんファミリーが遊びに来たよ。

11021501.jpg

先日、我が家にまろまろさんファミリーが遊びに来てくれました。
もうすぐ復職予定のまろまろさん、VANさん、こまろちゃん、そしてまろん君。
前に来ていただいたときはお料理失敗しちゃったので、今回は頑張りました!
・・・と言っても、どこかで見たことある!?(汗)

11021502.jpg

Cpicon ♬うちのグラタン~あるもので♬ by rhmt
Cpicon 前菜:スモークサーモンの柚子まきまき by ちょこまにぁ
Cpicon 前菜に☆ゆで卵のクリーミートマトソース by あやめんたいこ

グラタンはホワイトソースにチーズを混ぜ込んで焼いたもの。
コクがあって、しかも簡単でおいしかったです(←あくまでも私の感想^^;)
ゆで卵の一品は、ソースがもっとトローリするハズが・・・

ま、でも本日のメインディッシュは絶対失敗のないコレ↓なのでヨシとしましょう。

11021503.jpg

お肉は豚肉なのですが、最近の我が家のヒット。
藤沢のわいわい市で購入した「神奈川産農林大臣賞受賞」の豚肉、これを陶板で焼きます。
豚肉ながら味がしっかりしている上に、陶板なのでファイヤー&モクモクしないところが◎なのです。

と、まぁ、自慢するような手料理ではないのですが
まろまろさんやVANさんの顔を思い浮かべながらあれこれメニューを考え、準備しました。

でも一番くいつきよかったのは・・・

11021506.jpg

まろん君
だったかもしれません。
ひと口も食べれなかったけどね(笑)

子どもたちも、それぞれワンコ飼いの子どもらしく(!?)
ワンコと交流していましたよ。

11021504.jpg
ひたひたひた・・・

11021505.jpg
タッチ!

若干むぎゅっとしてるけど、りんちゃんはもう慣れたもの。
逆にいつもまろん君に逃げられてるこまろちゃんの方が、ビックリしたかなぁ^^;
まぁ、りんちゃんもこの境地に達するまでいろいろあったんだけどネ。

いっぽう、しょーたんとまろん君は何やらお話し中。

11021507.jpg
おいで

11021508.jpg
もっとおいで

11021509.jpg
ヨシ!

りんちゃんもそうなら、しょーたんも
この境地に達するまでそれなりの時間が必要だったんだよね。
がんばれ、まろん君&こまろちゃん!

まろまろさん家からワインとケーキの差し入れもいただき
久々にたくさん飲んで食べておしゃべりして、とっても楽しかったです。

まろまろさん、酔っ払っちゃったみたいなんですが、
ワタシ、テーブルを立ち上がるまで全然気付きませんでした。
そうだよね、久々の飲みだったんだよね。ダイジョウブ、私も経験あるから・笑


11021510.jpg
まろまろ、だいじょうぶだワン?

復職したら今以上に大変になると思いますが、頑張ってくださいね。
そして、これに懲りずにまた飲みましょう!
(りんちゃんへのウサミミもアリガトです)



Edit  |  00:01 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Top↑
2011.01.10 (Mon)

キャメルちゃんご一家と新年会♪

『gasho』創刊以来、すっかりご無沙汰してしまいました。
コメントのお返事が遅くなってスミマセン。

のんびり正月だったのは元旦までで、それからはお出かけが続き、
いろんな人と会ったり、お話したり、飲んだり、食べたり……
しばしネットの世界から遠ざかって、人間らしい活動をしていました(笑)

そんな中でも、昨日はとっても楽しい一日を過ごしました。

ワン友であり、ママ友でもあるmichaさんご一家と我が家で新年会♪
愛犬のキャメルちゃん、ご主人のtomoさん、しょーたんと幼なじみのチビリンコちゃんが
遊びに来てくれました。

11010801.jpg
ふぅ~、間に合った・・・

今回は気心も知れてて、背伸びする必要のない(!? 笑)お友達なので
「お料理かなり家庭的だよー」と宣言していたのですが、
にもかかわらず、もうバッタバタでした。

お昼に約束をしていたのですが、まず部屋の掃除が間に合わない!!
おまけに11時過ぎてグラタンのホワイトソースのレシピを探してる始末・・・
テーブルセッティングができたのは、micha家到着のわずか10分前ですた^^;

でも、michaさんがいろいろ持ってきてくれたお陰で、
豪華な食卓となりました。

(memo)
簡単&短時間&失敗なしでできたホワイトソースのレシピ、万歳!
Cpicon グラタン&ドリアに★簡単ホワイトソース by あやめんたいこ


ワンコたちも終始リラックス。
りんちゃんに至っては、最初にごあいさつした後はほとんど寝ていて
まるでホスト犬の自覚ナシ^^;

11010802.jpg

キャメルちゃんおやつタイムの時も寝ていたので
michaさんがちょっとだけイタズラ。
りんちゃんの鼻先にオヤツを置いてみました!

11010803.jpg
りんちゃん、チラ見!?

11010804.jpg

わずか2~3数秒で覚醒!
さすがは食いしん坊りんちゃんです。
すると先に食べてたキャメルちゃん、ポロっと自分が食べてたオヤツを離して--

11010806.jpg

りんちゃんのを狙ってみたり。
でもりんちゃんはまだ寝ぼけてるわ、キャメルちゃんもさほどオヤツに執着するわけでもなく、
二人のちょっと間の抜けた掛け合いがなんともおかしかったです。

人間たちはこんなオヤツをいただきましたよ。

11010809.jpg
michaさん作・黄桃のタルト


こちらがご招待したハズなのに、
ワインや副菜、おまけにケーキまで持ってきてくれて
申し訳ないやら、嬉しいやら・・・

その代わりと言ってはなんだけど
ダンナしゃんが子どもたちといっぱい遊びました。

11010810.jpg

子どもたちのオンステージとなるや否や
わんこ達はグッスリzzz

11010808.jpg

11010807.jpg


ワンコブログつながりからスタートした関係も、気付けばもう6年近く。
最初はワンコメインだったのも、時間と共に変化して
今では共通の趣味となったアウトドアにまで話はおよび、
「今度は一緒にテント泊しようよ」なーんて話も。

これからもこんなお付き合いが続いていったらいいなと思います。
(micha家が帰ったあと、早速アウトドア雑誌を広げてたダンナしゃんです)

たいしたおもてなしもできなかったけれど、
楽しいひと時をありがとうございました。


唯一できたおもてなしといえば--

11010812.jpg
スーさん作・ランチョンマット

スペイン生まれの12枚綴り・切り離せるランチョンマット「MY drap」(由比ヶ浜のHamptonsで購入)
うさぎのハンコをペッタン、ペッタン・・・ 前日の夜、人数分仕込みました。
帰りはお土産に♪ パーティにオススメです。
Edit  |  01:33 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(6) | Top↑
2010.08.31 (Tue)

Keyさん宅へおじゃま♪

夏の終わりの週末、かねてより楽しみにしていたKeyさん宅にお邪魔してきました。
この会の話が持ち上がった(というか、私が催促した^^;)のは随分前だったのですが、
立ち消えることなく、フルメンバーでこの日を迎えることができました。

10083101.jpg
切れてますケド。(左・さくらちゃん、右・小菊ちゃん)

Keyさん宅で出迎えてくれたのはさくらちゃん&小菊ちゃん。
(残念ながらりんちゃんはお留守番です)

10083103.jpg

熱烈大歓迎で迎えてくれたのは、妹分の小菊ちゃんのほう。
いいカンジでしょーたんとからんでくれたり、
男の子のアタマって、ほんとニホうんだよね~

10083104.jpg

私の横にピタッと寄り添ってくれたり。
手を伸ばすと「ビクっ」とたじろぐので本当は警戒しているのでしょうが、
臆病ながらも人好きなところはやっぱりキャバリアならでは。

いっぽう、さくらちゃんはテーブルの下で様子伺い。
決して自分を安売りしないタイプです(←見習いたい・笑)

でも・・・

10083105.jpg

食べ物に関しては別の話だけどねー。

今回の会は「Keyさんの手料理が食べた~い!」という私の切なる願いから実現しました。
これまでアウトドアでご一緒したり、カフェでランチしたり、
私のヘタ~な手料理をふるまったりしたことはあったのですが
じつはKeyさん、とってもお料理がお上手なんです(←ブログでおいしいお料理がずらーり)

10083106.jpg
こちらはズッキーニとダイコンの和え物


お野菜たっぷり、夏バテ解消、食欲増進のおいしい手料理の数々をいただきました。
(お肉もお魚系もあったのに、写真これだけしか撮ってなかった・汗)

10083107.jpg
ここが一番落下率が高そう!?


そしておいしいお料理をいただくのともう1つ、
今回楽しみにしていたことが。それは・・・

10083102.jpg
ハジメマチテ

今年の春、生まれたばかりのまろまろさんBABYに会うこと。
生後6カ月ということで、そろそろ遠出も大丈夫かな~と。
とっても色白でおとなしくてかわいいベビちゃんでした。
(それに引き換え、しょーたんの黒いことといったら)

Keyさんの姪っ子さんも加わって、飲めや歌えやの大騒ぎ・・・ではありませんが、
おいしいお料理にワインが進む、進む!(4本空けたそうです)
レシピとかも教えていただいたような気がするのですが、
「高級ズッキーニ」の話しか覚えていません^^;
(写真のズッキーニ、前日は特売で100円だったのに300円近くしたそうで・・・
それでも振る舞って下さったKeyさんのお気持ちがとっても嬉しかったデス)

気付けばあっという間に夜になってました。

Keyさん、おいしいお料理&おもてなしありがとうございます。
姪っ子さん、しょーたんと遊んでくださってありがとうございます。
まろまろさん、プレゼントありがとうございます。またお茶でもしましょう。

帰りは(行きも)高速バスでスイスイ~っと。千葉って意外とアクセスいいのネ
またレ・シューのプリン持ってお邪魔しますよ~(笑)


Edit  |  22:50 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(4) | Top↑
2010.08.09 (Mon)

ムサコジ家におじゃま×2

10080901.jpg
み「ムサとコジだよ」 しょ「へぇ~」

先日、ムサコジことムサシ君&コジロウ君のお宅にお邪魔してきました。
正確に言うと、ホントはワンコはお留守番で子どもとママたちでプールに行く予定だったんですが
あいにくの雨でおうちにおじゃまさせていただくことに^^;



10080902.jpg

ムサコジ家のみうちゃん、コナ家のひーちゃん、りんちゃん家のしょーたん。
プールを楽しみにしていた2・3歳児たち、
室内遊びじゃパワーを持て余しちゃうかな~との心配をよそに
笑い声とクラッシュ音(笑)の絶えない一日となりました。

10080903.jpg
なんだなんだ?

たまにメンバーが入れ替わったりしてね。
サイズ的にも髪の毛の色的にも違和感ナシ!

いっぽうコジロウ君はというと・・・

10080904.jpg

なぜか会った瞬間から、私のある一部分に固執!
チュニックの左側をひたすらペロペロ、ペロペロ。
これがまたナイロン素材なので、すぐにしっとり^^;

10080905.jpg

ムサシ君は「にいちゃん、どうしたの???」ってフシギそうにしてたけど。
よっぽどその素材が好きなのか、それともりんちゃん汁(?)がついていたのか
理由は定かではありません。いったいなんなんでしょ??

10080906.jpg

どうやってもすぐに私の左側にピットインしてしまうので
みぃさんが服を貸してくださいました。それを羽織ってみたら・・・
あーらフシギ、コジロウ君、寄り付かなくなりましたよ。
うーむ。。これはみぃさん的に喜ぶべきか否かビミョ・・・(笑)

もともと、コジロウ君とりんちゃんは何となく気が合うみたいだったので
やっぱりりんちゃん汁説が濃厚かな?ということで話は落ち着きました。

後日--

「ぜひまたプールに行きましょう」というお言葉に甘えて
わずか3日後に再びムサコジ家にお邪魔しちゃいました^^;今度はちゃんとプールに入れました♪

さーて、気になるコジロウ君の反応はというと・・・

10080907.jpg

本日はコットンのシャツ。
いまいち、お気に召さなかったようで--

うーむ、あのときの固執はやっぱり「りんちゃん汁」だったのか!?
でもこの服にもりんちゃんのニホヒはいっぱいついているんだけどなー
ナゾです!

***

みぃさん、jun-taさん、ぜひまた一緒に遊びましょう。
それからコジロウパパさん、また家族共々よろしくお願いします。
消費期限切れ間近のビールならいつでも私に任せてっ!
Edit  |  21:21 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT