キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.02.22 (Wed)

ようこそ、りんちゃんカフェへ♪

今日はにゃんにゃんにゃんでネコの日だそうですね。
実家妹がネコを飼い始めて、ムスコもそのとりこに・・・
今朝TVで猫カフェ特集をやっていて、「行きたい!」というではありませんか。

17022202.jpg
お正月、妹んとこのブランちゃんと。

近所に保護・譲渡型の猫カフェができたので
連れてってあげたいのは山々だけれど、
ワタシ、正直どうしたらいいかわかりません!
抱っこしていいものなのか、でも逃げられたらやだし・・・
「いっしょに遊んであげればいいんだよ!」とムスコ。
その天真爛漫さが羨ましい・・・^^;

さて、そんな我が家のネコブームは置いといて--

17022201.jpg

我が家の看板犬は今日も朝から爆睡中zzz
これが犬カフェだったら、お金返せ!って言われそう(笑)
ボール投げても取ってこないうえに、ごほうびばかりおねだりするし。
それでもみんなを笑顔にしてくれる癒しワンコです。

あ、このブログ名「Rin's cafe」だから、
まさに犬カフェならぬ、りんちゃんカフェだね。

ようこそ、りんちゃんカフェへ♪
南向きのトイレと、
おネムな看板犬りんちゃんがお待ちしていま~す。

関連記事

Edit  |  10:06 |  今日のりんちゃん(2017年)  | Comment(6) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017年02月22日(水) 12:55 |  【コメント編集】

先日は私のブログへお越しくださりありがとうございました。
りんちゃん、かわいいですね~。寝姿はもう赤ちゃんのよう(*^^*)。

私は2歳のコーギー♂を飼っています。毎日この子の存在に親子共々救われています。欠かせないお散歩もいい気分転換になっています。

また遊びにきますね。
えだまめ |  2017年02月24日(金) 10:22 | URL 【コメント編集】

★Re:えだまめさん

ご訪問ありがとうございます♪
お互いワンコ飼いでもあったんですね。
うちのは10歳も年上のシニア犬ですが(苦笑)
一人っ子のムスコにとっても、いい遊び(話し?)相手になってマス。
ぜひ、また遊びに来てください♪♪
スーさん |  2017年02月24日(金) 19:03 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017年02月28日(火) 22:54 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017年02月28日(火) 22:58 |  【コメント編集】

★Re: まーがりんさん

そうなんだ~!!今度写メ送って~♪
私が気になってるのは大仏~八雲の間にある猫カフェで、
まだ行ったことないので場所もよくわからず。。
小町の脇にも1軒猫カフェあったね。
スーさん |  2017年03月01日(水) 17:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |